サッカーUS北京五輪代表リンク (アドゥー、アルティドール動画リンク)/ 北京五輪野球日本代表リンク

日本と同じBグループのアメリカの代表が発表されたようです。
北京オリンピック:アメリカ代表メンバー(WorldCup's World)
フレディ・アドゥージョジー・アルティドールマイケル・ブラッドリーブライアン・マクブライドあたり、注目でしょうか。(オーバーエイジで、"ベテラン"といっていいでしょうか、ブライアン・マクブライドを呼んでくるあたり、なんか、日本とは・・・と思ってしまったりします・・・。)
うん、フレディ・アドゥー、まだ未見の方は、動画見てください。
http://jp.youtube.com/watch?v=1P2X0m_OHB4 (FREDDY ADU - THE BEST VIDEO)
あと、これも未見でしたらぜひ・・・(アデュー、アルティドールの活躍などが見られます。USA、アルティドールの2ゴールでブラジルに勝っています。)
http://jp.youtube.com/watch?v=EmExheyGwKs&feature=related(USA - Brazil U20 World Cup highlights)
(同じBグループのオランダ、ナイジェリア代表についてはこちらに。)

====================================================================================

上原、ダルビッシュ、新井らがメンバー入り=野球日本代表24名が決定(スポーツナビ、yahoo Japan)
私は個人的にソフトバンク杉内俊哉投手とマーくん(楽天田中将大投手)が楽しみです♪