フレブ、バルセロナへ / 闘莉王ハットトリックで浦和、ヴェルディに勝利 / リッコが・・・ / 夏バテ(?)と夏ギレ(?)

バルサがフレブとの契約を発表「僕の夢はかなった」(スポーツナビ、yahoo Japan ニュース)
バルサはなんですかね、ロニーの件がスッキリしたところで(ロニーが出ていくのを待って、ということだったのでしょうか??)フレブと契約ですか・・・。(あれですかね、やっぱりロナウジーニョの五輪行き反対って、ただの牽制だったってことですかね?早くミラン、どうにかしてくれよ、早く次のいいヤツ入れたいんだんよってことだったんですかね?)


めずらしく、J(レッズvsヴェルディ)見てます。闘莉王がFWやるとか聞いたので楽しみになって。(実際はMFで入っているみたいですが、どうでしょう、かなり前の方にはってるのでしょうか?)闘莉王すでにハットトリック。でも、勝敗はどうだろう、ヴェルディも頑張ってるからね。(今後半23分。)
闘莉王は今、レッズで一番楽しみな選手ですね。性格は・・・あまりいい噂は聞かないので(^^;、ほとんどお友達にはなりたくないタイプのような気もしますが、選手として見ている分には楽しませてくれます。)
結局、3−2で、浦和が勝ちました!

============================================================================

今日も、ツール(ド・フランス)第12ステージ始まっているようですが・・・
イタい・・・
ツール・ド・フランス区間2勝のリッコがドーピング(サイクルスタイル.net)
リッコ、応援してました・・・ドーピングは、ほんと、問題だね・・・。
(この手の競技、ドーピングの問題から逃れられるのかな・・・。)

============================================================================

珍しいことだと思いますが、ちょっと今日は私ごとを(まぁ、愚痴というか)ちょっとしたためます。


実はこの部屋、たいへん暑いです。エアコンが設置してあるのですが、使えないのです。扇風機を去年購入しました。なので生温かい風はきます、いちおう。
私、夏になるとたいがい痩せます。きちんと食欲がわかないのです。アイスクリームなどに走ります。でも、食べてもあまりお腹の足しにならないのです。お腹がグーグーなります。でも、何か食べ物を思い浮かべても、ダメなのです。(あ〜、この季節が来た、というのは、たいがい、--ほかの季節は、私はたいがい納豆を朝よく食べるのですが--納豆を朝食べたくなくなると、わかる感じがします。今もそうです・・・朝はお茶漬けに走ります。)


お腹がすいていると、どうもブログへの気合が入らない傾向にあります。(日中の暑いうちだとなかなかブログに向かえない傾向が・・・。)


そうそう、それから、今年からノートパソコンにしたら、このところ、暑くなったら、ヒートアップして、ブチッときます、日に何度も。先日アイスノンを新しく購入しましたが、これは自分を多少とも涼しくするためでは決してなく、パソコンにあてがうためなんです。(こんなことしていいのか悪いのかわかりませんが。ノート、さわるとさわれないほど熱くなっています。アイスノンにタオルまいて、熱いところにあてがいます。アイスノンとは、このようなことのために存在するのでしょうか??)