北京五輪ブラジル代表リンク / ツール第3ステージ、フェリュ総合首位に

北京五輪ブラジル代表が発表されたようです。
北京オリンピック:ブラジル代表メンバー(WorldCup's world)
(追記:下記、7月22日記事ですが、ロビーニョが怪我で辞退したそうです。
ロビーニョ、負傷で五輪辞退=ブラジル〔五輪・サッカー〕(時事通信、yahoo Japan スポーツ)
なんといっても"目玉"はロナウジーニョ!この大会で活躍して、自分を取り戻せれば・・・と切に祈ります!
レアル・マドリードロビーニョそして、ミランのパト、そして個人的にかなり好きなマンチェスター・ユナイテッドアンデルソン、というオイシイ顔ぶれ!(アルゼンチンに対抗して(?)勝つ気になっている感じ?カカがOAで、という話もあったと思うけれど、ミランがああいう状態ではしかたないかな。)
<関連記事→7月9日:バルサの選手五輪出場反対について

===========================================================================================

ちょっと遅くなりましたが・・・
自転車=ツール・ド・フランス、フェリュが総合トップに(ロイター)
区間優勝はサミュエル・デュムランだそうで、両者ともフランスの方とのこと。おめでとうございます!
(全然興味がなかった私ですが、やはり、また次が気になりますね。第4ステージ以降、どうなりますことやら・・・。)