ワ−ルドサッカー画像ニュースリンク / がんばれ大前元紀! / なんで破局?! / キャスターのリストラ? / 格差問題

興味深い画像ニュースがありましたのでご紹介します。(下記のリンクです。)
("Play Slideshow"をクリックするとスライドショーになります。"gallery"をクリックすると、一度にたくさん見られます。)
World Cup Soccer(yahoo news English)
(追記:チャンピオンズリーグ最新ニュース画像集はこちら--daylife。)
(追記:オリンピックサッカー画像ニュースはこちらの8月11日記事から。)
(追記:こちらのサイト--a〜*サッカー画像ギャラリー--オリンピックサッカーなど最新画像豊富です。)
(ところでキューウェルは、ごたごたしてましたけれど、ガラタサライへの移籍は決定した、ということでよいのでしょうか。)
(追記:この日の時点でありました)この一連の画像の中の LDU の選手たちが TOYOTA の"Bienvenidos a Japon"というボードとともに映っている写真が日本--クラブワールドカップ--行きのチケットを手に入れたか〜、という感じで日本人としては感慨深い思いが。--そういえば・・・CLじゃぁ・・・こういうのなかったような?CLチャンプは、日本行きのチケットなんて欲しくもない?!^^;ちなみに"Bienvenidos a Japon"というのは、スペイン語で、"日本へようこそ"という意味"らしい"です。--翻訳サイトで調べたもので。もし間違ってたら、ごめんなさい、です。


今日、大前元紀君、試合(ちょっとだけだけど)出たんですね!(後半39分からって、あと5分で仕事しろってか?っていうか、ちょっと5分だけ使ってみたかっただけ??)
ナビスコは出ていたようだけれど、もしかして、リーグ戦の方は初めてでしょうか??せめて30分使ってみてほしい!(そのくらい出してもらえないと、彼のいまのところの真価がわからない。)
(正直、私は今シェフチェンコチェルシーの試合に出るのを見るより、大前君がJの試合に出るのを見たいです!陰ながら応援しています!頑張れ元紀!)


これはちょっと意外な結末・・・
加藤あいと中田浩二破局!互いに仕事優先(日刊スポーツ、yahoo Japan)
中田浩二が日本に帰って、をを、いよいよ結婚か〜、なんて思ってたら、こういう流れですか・・・。(せっかく"近距離恋愛"になれたハズだったのにね・・・。う〜ん、ちょっと残念なニュースですが、前向きなお別れなら、しかたないのかな。)

=============================================================================================

ちょっと気になった記事があったのでリンクをはっておきます・・・


大物キャスターに吹き荒れる“リストラの嵐”(日刊ゲンダイ、yahoo ニュース)
このギャラって、もしかして、"1回"分?(もしそうなら、庶民には信じられない金額・・・。)
それでも私は"波乱万丈"って番組けっこう好きでよく見るのですが、福留さんは、それほど悪くないと思いますけど・・・。
私が一番最近(悪い意味で)気になるのが"みのもんた"さん。
なんかね・・・飽きてきちゃった・・・。(どうなんだろう?それでも以前より番組減ったでしょうか??)
もう、できるだけ見たくなくなってきちゃった・・・。(いや、以前は嫌いじゃなかったんです・・・どうしてでしょう・・・時代の趨勢みたいな?もう・・・いいのでは・・・という感じ。--不思議ですね。むしろ、派手にでまくる、ということがなければ、コンスタントに飽きずに見られたのかもしれません。あの方は、超売れ過ぎてたせいでしょうか、もう勢いが止まった感があって--失礼でしたらごめんなさい。--勢いが感じられないのが、辛くなってきてしまう感じで・・・。そういうわけであまり今見たくない方です。)


日本にもスラム街が生まれる (ゲンダイネット、INFOSEEK ニュース)
う〜ん、どうしたらよいものやら・・・。(-_-;