カルロス・ケイロスが・・・?! / 北京五輪イタリア・オーストラリア代表リンク / シュバインシュタイガーについて

(追記:シュバインシュタイガー最新画像はこちら--daylife--に。)
(追記:ヨハンナ・アルムグレンさん画像リンクはこちらの8月27日記事から。)
カルロス・ケイロス氏のポルトガル代表監督就任が報じられる(AFPBBnews)
どこまで交渉が進んでいるのかはわからないのですが、私にとって、ポルトガルの監督云々より、"マンチェスター・ユナイテッドからの去就"が心配です。(かなり大きな影響を及ぼすと想像するのですが・・・。)
そして・・・
Ronaldo plots Queiroz exit as Portugal claim to have their man(Mail online)
本当かなぁ・・・そんな"恩を仇で返す"ようなことを・・・(それでなくても、本人はレアルに行く行かないで、ファーガソンを困らせているのに・・・。)



北京オリンピック:イタリア代表候補メンバー(WorldCup's World)
ラツィオのトンマーゾ・ロッキ、フィオレンティーナリッカルド・モントリーヴォパレルモアントニオ・ノチェリーノユベントスセバスティアン・ジョビンコビジャレアルジュゼッペ・ロッシがあげられていますね。
"アズリーニ"(小さなアズーリ)、どんな活躍を見せてくれるでしょうか?!


イタリアの気になる選手のウィキペディアなど、リンクしておきます。


<FW>
トンマーゾ・ロッキ(ウィキペディア)
(そうですか・・・30歳のロッキをね・・・。)


セバスティアン・ジョビンコ(ウィキペディア)
http://jp.youtube.com/watch?v=2OGj3CgDDHA (Sebastian Giovinco 動画)
(ポストマラドーナかどうかは知りませんが、"ファンタジスタ"風ですね。なんか、オリンピックが楽しみ。いろいろ気になることの多い"北京"ですが、ベストコンディションで臨めることを期待。)


ジュゼッペ・ロッシ(ウィキペディア)
http://jp.youtube.com/watch?v=NeNIMjhdSo8 (動画 Giuseppe Rossi Compelation)


<MF>
リッカルド・モントリーヴォ(ウィキペディア)
http://jp.youtube.com/watch?v=WoTcoA4AlIE (動画 Riccardo Montolivo Compilation)


アントニオ・ノチェリーノ(ウィキペディア)


<DF>

ドメニコ・クリシート(ウィキペディア)



北京五輪オーストラリア代表(WSN.com、English)]



ところで、ユーロが終わって5日ほどたちますが、負けてはしまったものの、シュバインシュタイガーとか、今大会でかなり人気出たでしょうね。彼はユーベ、インテルマンチェスター・ユナイテッド、そしてチェルシースコラーリがほしがってるとかいないとか。(ほかにもあるかもしれませんけれど。)
そこで、ちょっとシュバインシュタイガーの現在最新の(といっても、ユーロ関連のものなので、少し前のものになりますが)画像ニュース(yahoo news、English)をリンクしておきます。
(ここでいくつか画像ニュースをリンクしていましたが、リンク先が消えてしまったので削除しました。)
バラックもそんな感じだったけど、彼、すごく複雑な表情なんだよね・・・。オーストリア戦で出場停止を受けたとき、メルケル首相とそれを観戦していて、励ましのお言葉などをいただいてたみたいです。このシュバインシュタイガーの表情は、なんか、すごくわかる・・・。きっとメルケル首相は励ましてくれているのだろうけど、彼の方は、不甲斐ない、という思いがあるのではないか、と・・・。)


こちらのサイト(PANORAMA)シュバインシュタイガー彼女 Sarah Brandner さんの写真けっこうあります。(右肩の右プレイボタンをクリックすると次が見られます。)
こちらのブログ(a〜*サッカー画像ギャラリー)、画像豊富です。(シュバインシュタイガーと彼女の写真も6月25日記事に。)


バラックの結婚式についてはこちらの7月25日記事へ。)