マンU、CL決勝へ / チェルシー×リバプール

いや・・・あのスコールズのミドルは見事ですね・・・。
(正直、あのザンブロッタ--でしたでしょうか?--のミスパスは、ほとんどスコールズへのタイムリーパスという感じ。スコールズのシュートも見事なら、あのパス^^;は敵とは思えない見事さ。^^;)
ということで、その1発が決勝への切符となったユナイテッドであります。
(実は私、スコールズの1点を確認してから、いねむりして再度立ち上がって見たところ、もう90分過ぎていた。そして再びうつらうつらしながら見た夢が、バルセロナがロスタイムに1点以上入れて・・・という内容で・・・。^^;夢じゃないと思ってたので、終了後、再度点数を確認し、あれは夢だったのだ、と再確認した次第です。^^;)


ということで、本日(日本時間明日早朝)もチャンピオンズリーグです!
チェルシー×リバプール。yahoo UK の予想先発・布陣、リンクしておきます。(試合時間が近づくと正確になってきます。表示時間は向こうの時間です。)
Chelsea v Liverpool
これだとアウレリオが布陣に出ていますが、本当に出られるのでしょうか??(第1戦の怪我で、2戦は無理みたいなことを聞いていたのですが。まぁ、またこの布陣も変わる可能性大なので、また後で見てみましょう。)
とにかく、リバプールが優勝と思っている私は、このチェルシー戦、かなり無理があることを知りながら、無理やりこじつけの予想を。2−2ドロー、アウェイゴールの多いリバプールが勝ち抜け、ということで。頑張れリバプール!!