CL準決勝第2戦マンU×バルサ

来てしまいました・・・この日が・・・。
決勝に上がる片方のチームが今日(日本時間明日早朝)決まります!
それはマンチェスター・ユナイテッドなのか、はたまたバルセロナなのか・・・?!
yahoo UK の予想先発・布陣、リンクしておきます。(開始時間が近づくと正確になってきます。表記時間は向こうの時間です。)
Manchester United v Barcelona
(先ほどまでルーニーが"Injured"に記載されていて、もうダメか、と・・・。--ルーニーが出られないと本当にマズい、という気がしていました。まぁ、いちおう控えに載っていますが・・・出られるでしょうか・・・心配です。)
(私の予想)
ルーニーが出ない、あるいは出場時間が短かったとしたら・・・今夜、マンU、あぶないかもしれません。(1−1ドロー。バルサアウェイゴールで勝ち抜け・・・、みたいな。)
ルーニーがかなり出られるなら、この限りではない、と予想します。
(ところでヴィディッチ出るのかな・・・。彼も心配だなぁ・・・。)