織田、モロゾフに師事 / チェルシー勝利、勝ち点並ぶ

織田のコーチにモロゾフ氏 5月に1年ぶり復帰へ(sports navi)
いや・・・驚きました・・・。織田と高橋は、完璧ライバルではないですか・・・モロゾフさん、どうするんでしょうか?!
(私は個人的にモロゾフ氏は好きではないのですが、織田+モロゾフ、いったいどうなることやら?!なぜかちょっと楽しみな気がします。--もし、織田がモロゾフの下でいい演技をしてくれるなら、もしかしたら、私はモロゾフを見直すかもしれません!)

=======================================================================================

さてさて、"楽しみ"といえば、こちらの方も大詰めです!プレミアリーグ!天王山といえるでしょうか、チェルシー×マンチェスター・ユナイテッド!2位対1位の対決です!もうすぐ始まります!ワクワクです!
(yahoo UK の予想先発・布陣リンクしておきます。開始時間が近づくと正確になってきます。表示時間は向こうの時間です。試合が始まると、ライブスコア・コメントになると思います。)
Chelsea v Manchester United
私は今日はドローかな、という気がしているのですが、どうなることやら?!


"天王山"とか言ってしまったけれど、ユナイテッドは悲しいスタメン。(来週ミッドウィークのCLのための温存みたい?でも、前半でチェルシーに1点とられたし、後半クリスティアーノ・ロナウド出てくるかしらと思ったら、どうやら--今のところ--出てないですね。-_-;)(ファーガソンは、今日は勝つ気はないのかな。でも引き分け狙いでも、このままでよいのだろうか??)
あ、でも、今、クリスティアーノ・ロナウド、ウォーミングアップをしているみたい。そのうち出てくるかしらん??
を、を、ルーニーが1点入れた!わ〜い!
やった〜、C・ロナウド登場〜!(ってことは、ファーガソン、もしかして、勝つ気?!)
その後、バラックがPKを決め、2−1でチェルシー勝利。勝ち点並び、得失点差でマンチェスター・ユナイテッドが上回るため、なんとか、マンUが首位キープ。ともにリーグ戦、残り2試合。(マンU:5/3ホームでウェストハムと、5/11アウェイでウィーガンと)(チェルシー:5/5アウェイでニューカッスルと、5/11ホームでボルトンと。)どうなりますことやら・・・。(私はマンチェスター・ユナイテッドに優勝してほしいんですけど・・・。)