リバプール、ピンチ! / バルセロナ×マンU予想先発・布陣リンク

(追記:リバプールのフォーメーションはこちら--yahoo UK--の各試合のところをクリックするとみられます。)
(追記:マンチェスター・ユナイテッドの布陣は、こちら--yahoo UK--の各試合のところをクリックするとみられます。)
(追記:バルセロナの2008-2009の先発のフォーメーションなどを見たい場合はこちら--yahoo Espana--の各試合のところをクリックするとご覧になれます。)
(追記:リバプール08/09プレシーズンマッチ布陣は このような感じ--yahoo UK--です。)
(以下、2008.4.23記事)
あ〜〜〜、なんということだろう!あれは相当マズいだろう。(リーセのロスタイムオウンゴール
チームメイトは「あれが自分でなくてよかった。」くらいに思って、彼を責めはしないかもしれない。けれど、ベニテスの彼に注がれる白い目が見えるような気がして・・・。(リーセ、今後の契約もまだみたいだしね・・・。ファビオ・アウレリオの活躍で、ベンチが多くなってるらしい。まぁ、ベニテスはロスタイムが長すぎたとかいう文句も言ってたみたいだけど、そんなもんは言い訳に過ぎないからね。--自分らに点が入れば、そんなことは絶対口にしないだろうから。)
(私はリーセに子供がいると仮定して、勝手な想像をしてしまった。--実際は既婚か子供がいるかもわからないが。)重い心をかかえながらスタジアムを出て家に帰るとこの試合をテレビ観戦していた無邪気な幼い子供が喜びいさんでリーセにかけよる。「パパ〜、すごいヘディングゴールだったね〜!相手のチームまで喜んでたなんて、よっぽどスゴいゴールだったんだね〜!」あ〜、罪なき天使よ。今お父さんは君を一発なぐりたいのを必死でこらえているのを君は知らないだろう・・・。
(まぁ、賢明なママなら、あらかじめ子供に言っておくだろう。
「あれは、ちょっとした、相手チームへのプレゼントなのよ。でも、パパの前では絶対にあのゴールのこと言っちゃだめよ。パパはそのプレゼントのことをとても秘密にしたいの。」
「ママ、それって、もしかして、よく大人の人が言ってる"わいろ"とかいうヤツ?」
「あら、ママもパパもカイロはあっためても、ワイロなんて使ったりしないわよ、ぼうや。」
「あ、ママがあっためてるのは"ヘソクリ"ってやつでしょ?」ママ、ドキッ!
息子「女の子の友達が言ってたんだ。クリスティアーノ・ロナウドの写真をおへそに貼っておくと、金運と恋愛運がアップするんだって。どうして僕のパパの写真じゃないんだろう?」ママ、少しほっとするが、ひそかに、この"ヘソクリ"もやってみようかとふと考えた。彼女の夫の写真では意味がないであろうことは息子にはあえて言わないままに・・・。)


チェルシー、ホームで"無敗"らしい。あ〜〜〜どうする、リバプール!(でも、アーセナルサンシーロで勝ったしね。奇跡も起こらないことはないよ。でもリーセは今後マジにマズイかも。)
あ〜、リバプールは重苦しい1週間を過ごさなければいけない感じ。やだね〜。


さぁ、そして、今日もバルサ×マンUのビッグゲームが!(yahoo UK予想先発・布陣リンクしておきます。試合時時間が近づくと正確になってきます。表示時間は向こうの時間です。)
Barcelona v Manchester United expected line-up
(しかし、この yahoo UK の player to watch はたいがい面白いね。"This has been billed as a battle between the two best players in the world, "ふむふむなるほど。--でも、メッシほんと出られるよね?--
あと、"トリケラトプスティラノサウルス以来の決闘"って、おおげさな・・・--って、もしかして英語じゃポビュラーな言い方なの??)