バルサ危機 / チャンピオンズリーグ予想先発・布陣リンク

ロナウジーニョとデコ不在、エトーも負傷でバルサ緊急事態(サンケイスポーツ、yahoo Japan スポーツ)
エトーも負傷か・・・なんだか厳しいね・・・。
CL、シャルケ戦をクリアすれば、その後はメッシが戻れるかもしれないからなんとかなるかな・・・という気もしていますが、これをクリアしないと、それで終わってしまいますから・・・。
(リーグ戦も苦しいのかなぁ。あの顔ぶれで3位以下というのはさびしい限りなんですけどね・・・。)


とうとう来てしまいましたね・・・チャンピオンズリーグ準々決勝第1戦!
yahoo UK の今日の予想先発・布陣リンクしておきます。(開始時間が近づくと正確になってくると思います。表示時間は向こうの時間です。)
ローマ×マンチェスター・ユナイテッド!
シャルケ×バルセロナ!
ロナウジーニョが"sub"に出てますが、ニュースでは帯同すらしていない、と出ていましたが、どうなんでしょう??
あ、やっぱりロナウジーニョ消えましたね。あれ、エトー出られるのかな?


(どうしよう、日本時間だと3:45分開始?--あれ、いつの間にかヨーロッパ、夏時間適用?--起きているか、早起きするか悩む。--寝るなら今寝ないとかな・・・。う〜ん・・・。)