日本よ、なぜ?! / 国際親善試合 / マンUウォーミングアップの様子(動画リンク)

日本、負けちゃったそうで・・・。(私も根性なしで、ダメです。眠っちゃいました。録画はしておいたのですが。)
俊輔も出られなかったし、ほかにもマイナス要素があったそうですし・・・。
(やっぱり、日本を応援する気持ちが足りないでしょうか?ヨーロッパのリーグばかりチェックしててJはほとんど・・・っていけないでしょうか・・・。--でも、Jリーグを見ててもワクワクしてこなくて・・・。)


さて、昨日は国際マッチデーだったのでしょうか。ヨーロッパでは国際親善試合が行われています。
(もうすぐ始まる試合の予想先発・布陣をリンクします。リンク先は yahoo。開始時間が近づくと予想先発など正確になってくると思います。試合が始まると、ライブコメント・スコアとなるようです。)
フランス×イングランド(yahoo UK)
(ふ〜む、ジェラードが先発すると、ランパードは控えになっちゃうのか・・・。--やっぱりこの2人はライバル関係ってことになっちゃうのかな・・・。なんか、もったいないよね・・・。イングランドって、MFにほんとにすばらしい選手がいるよね・・・。ちなみにこの試合の10番はジェラードだったそうです♪)
スペイン×イタリア(yahoo Italia)
結果はこちら(WorldCup's world。上記のほかにスウェーデン×ブラジル、スイス×ドイツ、オーストリア×オランダなども出ています。)


マンUクリスティアーノ・ロナウドのウォーミングアップ>
こういうのって、あまり見る機会がないのでちょっと新鮮です。(こういうの試合前に必ずやるのでしょうか?浦和の試合の時もやったのだろうか。その時はちょっとだけ試合開始に遅れちゃったので、こういうの見られるどころじゃなかったのですが。)
http://jp.youtube.com/watch?v=A-VGQC4P89A (manchester united vs liverpool warm-up)
(以前、もう少し画質がよいものがあったと思うのですが、削除されてしまいました。
ご了承くださいませ。)