"薔薇のない花屋"最終回

途中から見始めて、興がのってきたな、と思ったところで最終回だそうで。-_-;今晩 21:00 フジテレビ。
朝の情報番組で言ってたと思いますが、昨日クランクアップしたばかりとか。信じられません・・・。ドラマってみんなそんなもんなんですか?!それともこのドラマが特別?役者さんにもしものことがあったら、放送できないじゃないですか・・・。せめて1週間前には収録終わってた方がいいんじゃないですか?(それとも寸前までプロットができてなかったりして。携帯小説みたいに、みんなの反応とか見ながらギリギリまで筋書きを考えていたりして?)
はじめに書いた通り、何回か前にやっと見始めて、結構ハマってきちゃって。でも筋書きがよくわからないところがあって、ネットであらすじをチェックして・・・そしたら・・・号泣しちゃいました。特にこの曲を聴いたら・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=GtzXNH4Oerc&feature=related (ずっと一緒さ:"薔薇のない花屋"主題歌)
この曲、まだこのドラマにハマってない頃、この曲の映像のところだけ見て、すぐ好きになりました。イイ曲だな・・・って思いました。そして、数日前、あらすじを読んで泣いた後、さらにこれを見てこの曲を聴いたらまたまた涙がドーっと出てきてしまいました。(最近、涙ポロポロくらいで"号泣"というようなので、いわゆる"慟哭"でしょうか。)


最後、どうなりますことやら・・・録画予約しています・・・。