CLインテル×リバプール/ ジュニーニョ帰化へ

今日はチャンピオンズリーグインテル×リバプールがありますね。
なんか、インテルというと審判の判定の問題がつきまとっているような感じで、なんか、また試合が審判の判定に左右されちゃうのかなぁ、なんて考えちゃって、あまり気分がのってこないのですが、いちおうチェックしたいと思います。この間のマテラッツィのイエローの1枚目も2枚目もほとんど理解不能です。
私はリバプールを応援していますが、なんだかスッキリしません。
(こないだは、別にいいや〜、って思っちゃったんですが、やっぱり改めて考えてしまっています。)
とりあえず、予想先発・布陣リンクしておきます。(yahoo UK。試合時間が近づくと正確になってきます。表記されているのは向こうの時間です。)
インテル×リバプール


J1得点王ジュニーニョ、帰化へ!岡田日本W杯へ追い風(スポーツ報知、yahoo Japan スポーツ)
日本人のFW陣には脅威(←自分の出番が少なくなりそうという意味で。)という感じが。私はJリーグをそれほど知らないのですが、それほど日本になじみ深い方なのでしょうか?よくはわかりませんが、あまり私はノリ気になってきません。強いFWがほしい日本、(私の勝手な想像ですが。もし間違っていたら申し訳ありません。)ワールドカップに出たいブラジル人(??)その互いの利害が一致したということなんでしょうか?(でも皆さん、肯定的にとらえてらっしゃるようですね。私はひねくれてるのかな。これがジュニーニョ・ペルナンブカーノだとしたら、もう興奮しちゃうんですけど。*^^*な〜んてことがあったら、もう俊輔入り用じゃなくなっちゃうかしら。--でも、FKの名手が2人ピッチにいるのも悪くないしゴージャスよね。^^;)
(でも、こんな言い方は川崎のジュニーニョに失礼ですね。もし帰化し、日本代表になったら、ぜひ活躍してください。)
もしそういう運びになって、それで日本がワールドカップに出て、勝ち上がったら・・・結構盛り上がるかもしれませんね。


さて、今日は早寝をして、明日早起きして、CLチェックしましょうか。おやすみなさいましzzzzzzz