リバプール5位に / エドゥアルドの復帰の可能性 / カカ負傷再発 / レアル、ジェラードに興味

エバートンがシティに0−2で勝ったためとりあえず4位だったリバプールは5位になりました。-_-;
CL圏内は4位まで。なんとか最終的には4位までに入ってほしいです。


エドゥアルドの復帰は年内か(Goal.com)
本人の努力などによって変わってくるところはあるかもしれませんが。とにかく現代の医療技術に祈りと感謝の気持ち。(私は西洋医学に少し疑問を持っている人間なのに、やっぱりそれで治るなら、って思っちゃうよね。(T_T))たしかに楽しみにしていたユーロに出られないだろうことは悲しいことだけど、彼がプロのサッカーに復帰できるなら、もうそれこそが何より嬉しい。(T_T)


負傷再発のカカ、(午前中にアーセナル戦に出られないかも、と書きましたが)本人の意向としては、セリエAの試合を控えて、アーセナル戦のために調整したい、とのことでした。(失礼いたしました。)
(こないだのパレルモ戦で負傷が悪化してしまったそうです。前半のみで交代してしまったので、おかしいな・・・と思っていました。)


レアル・マドリードがジェラード獲得に興味があるらしいけれど(今に始まったことではないらしいけれど)、彼が必ずレギュラーの座を得られるという確約があるならともかく、そうでないなら、絶対レアルには行ってほしくない。(レアルの選手の起用の仕方って"あてにならない"というのが私の持ってるイメージ。)リバプールファンの大半の人が"ジェラードはそう簡単に渡さない!"って思ってるハズ。(ジェラードはね!)(よかったら倉内クンは・・・お気に召したら・・・。--しかし、話が違うけど、クラウチの足って細すぎ。あのエドゥアルドの事件から、サッカー選手のすね〜足首がすごく気になっている。でもクラウチのあの骨だけのような足が鋼鉄でできているようなイメージを持つなら、跳ね返せるような。)