エドゥアルド誕生日 / 俊輔FKでセルティック勝利 / ミラン、パレルモに勝ち4位に / バルサ、エトーのハットトリックなどで勝利 / レアルはヘタフェに負ける / "TAKE IT AWAY"

先日大怪我を負ってしまったエドゥアルド、今日誕生日なんですよね。たいへんな誕生日を迎えてしまったけれど、ともかく、25歳、おめでとう。
本人は復帰に向け集中し、この怪我を克服してみせる、と考えているようです。本当にたいへんだろうけれど、陰ながら応援しています。


スコットランド・リーグ>
セルティック中村、直接FKで決勝弾(ISM、yahoo Japan スポーツ)
彼もバルサショックから、結果を出しつつ、立ち直ってほしいですね。


セリエA
ミランパレルモに2−1で勝ち、4位に浮上しました。(以前は下の方にいたのに4位まで来るとは・・・すごいですね。)


<スペインリーグ>
バルセロナ、シャビ1、メッシ1、エトーハットトリックで5−1、レバンテに勝利。(トップのレアルと近づいてきましたね。)


レアル・マドリードはヘタフェに0−1で負け、バルサとの勝ち点差は2(得失点差は1)となりました。ダントツで1位だったレアルですが、わからなくなりましたね。

============================================================================================

☆今日の音楽☆  ポール・マッカートニー "TAKE IT AWAY"

[rakuten:rdownload:10755553:image]
ポールの曲では、大好きな曲として5本の指に入る曲です。作詞・作曲:ポール・マッカートニー
次のリンクはこの曲のミュージック・ビデオです。
http://jp.youtube.com/watch?v=2SY5_xFzJdo
私はこの曲のBメロになるのでしょうか(?)、歌詞でいうと、"Lonely driver 〜"などから始まるところと、最後のコーラス部分が"大"好きです。歌詞はなんか訳詞を読んでもよくわからない。(シーンが飛んでる感じで。)それがまたイイのですが。
私は"Tug of War"というアルバムを聞いてその中に入っていたこの曲を好きになりました♪