エドゥアルド負傷 / 日本×韓国 / ファン・バステン、アヤックス監督へ / ボーフム×ハノーファー / マンUのブラウン / プレミア / "僕の宇宙"

アーセナルエドゥアルドがバーミンガム戦で負傷・・・。この大切な時期にこれは痛いね・・・。
写真ニュース(yahoo News、English)
とにかくひどい状況だったみたいで、ちょっと心配です。
そうこうしている間にウォルコットが2ゴール!幸か不幸か誰かを失うことは誰かのチャンスをもたらすものなんだよね・・・。(このウォルコットの1点目が彼のアーセナルでのプレミアリーグ初ゴールなんだとか。おめでとう!!)あ〜、それなのに最後の最後にバーミンガムに追いつかれ2−2で終了・・・。アーセナルにとってはいろんな意味で痛い試合となってしまいました・・・。


東アジアサッカー選手権(日本×韓国)
韓国先制か・・・日本、頑張れ!
あ〜、中村憲剛のシュートは惜しかったね・・・。
(FW田代って全然知らない方だ・・・。大丈夫かな・・・。またMFとかDF中澤頼りにしてる??)(というかFWが足りないって、嘆いてたんでしたっけ??)
あ〜、また中村憲剛のシュート(34分)も惜しかったな・・・。
あ〜、今の内田のプレー(44分)も惜しかったな・・・。あれで決めてたら、内田は若きヒーローになってたよね!
山瀬ゴール!(後半23分)やったね!!(思わず声をあげてしまった。)(やっぱりMF頼みという気がしないでもないが、とりあえず点が入ったからそれ以上言うまい。)
まだ時間はある。あと1点頑張ろう!!
(しかし鈴木啓太って、ほんとかっこよくなったね・・・。すみません、プレーじゃなくて顔ばかり見ちゃって・・・。^^;って、そんなこと言ってる場合じゃない。あと数分しかないっ!!)
あちゃ・・・終わっちゃった・・・1−1引き分け・・・優勝できず・・・。
(あ〜、また掲示板の類でたたかれそうな・・・-_-;)


現在オランダ代表監督ファン・バステンアヤックスと契約しました。
Van Basten to coach Ajax next year(SL.com、English)


ボーフム×ハノーファー試合内容(ESPN、English)
小野選手、フルで出ていたようですね♪


ブラウンの契約延長が難航(Goal.com)
ウェズ・ブラウン、今シーズン後、マンUを出ることになるかもしれませんね。


<プレミアピックアップ> (リンク先は yahoo UK。予想先発などは開始時間が近づくと正確になってきます。)
バーミンガム×アーセナル予想先発・布陣
リバプール×ミドラスブラ予想先発・布陣
ニューカッスル×マンチェスター・ユナイテッド予想先発・布陣

================================================================================

☆今日の音楽☆ 古内東子 "僕の宇宙" 
[rakuten:rdownload:10183783:image]
古内東子さんの曲、いくつか好きな曲があります。
おそらくこの曲は彼女にしては珍しいイメージの曲なのではないでしょうか。"僕"という男性らしき視点から描かれているし、ドロドロした恋愛感がない。
すっごく癒される曲でかなり好きな曲の1つです。作詞・作曲:古内東子。歌詞はこちら(yahoo ミュージック)
試聴はこちら(OnGen)。(音質がいいので、ぜひ、まだ聞いたことのない方は聞いてみてください。素敵な曲なので。)
(彼女って、それほど美人という感じではないけれど、男心を引くタイプの女性に見える。いわゆるフェロモンが強そうな。^^:--いるんですよね・・・こういう方。思うんですけど、女性ってとびっきりの美人であるよりは、男心を何気にくすぐることの方が重要なんじゃないかな〜、なんて思ったりします。そういう魅力がある方って、すごくうらやましいです♪)
(東子さん、城彰二さんと噂があったのももう昔のよい思い出という感じでしょうか。たしか、関係がよくわからないままに城さんがスペインに行くことになっちゃって、あれ、東子さん、どうするんだろう??なんて思ってましたが、その頃には終わってたのか、よくわかりませんが。でも、城さんにとっては年上のお姉さま的な女性で、その恋が終わってもいろいろ学ぶものがあったのではないかな〜、と勝手に想像しています。)