フィギュア4大陸選手権女子・男子ショート結果 / ロナウド(ミラン)危機 / レッズ、バイエルンと親善試合予定 / Music of my heart

浅田真が首位、安藤2位 4大陸フィギュア=差替(sports navi)
真央ちゃん、このまま行ってくれ!!
男子SPで高橋首位 4大陸フィギュア第1日=差替(sports navi)
高橋選手、ショートの時、ジェフリー(バトルのことと思う。)より声援が寂しかったと。^^;いや・・・点数はどうあれ、少なくとも女性の声援は(高橋選手も女性に人気があるとは思いますが、何しろジェフは・・・。)彼に勝てないんじゃないか、と。(スマイルからやり直せば別かもしれません。う〜ん、でも、完璧彼とはキャラが違いそうな・・・。それより大ちゃんは、スケートのポイント稼ぎを考えた方が無難だと思いますよ。優勝できるんじゃないですか?それ以上望むのはこの際やめましょうよ。)

=====================================================================================


ロナウドが左ひざの膝蓋腱断裂 引退の危機(スポーツナビ、yahoo Japanスポーツ)
ロナウドがこんなことになっていたなんて・・・。悲しいです。治ってほしい・・・。あきらめないでほしい。(T_T)もっと"怪物"ゴール、見たいよ!


高原VSカーン 5年ぶりガチンコ勝負(スポーツニッポン、yahoo Japan ニュース)
ということは・・・マンUは少なくとも浦和とはやらないのか・・・。(私はどちらかというと7番対決--高原対C・ロナウド--を期待していたのだが・・・。ブンデスリーガのことはほとんどわからないけれど、高原はしばらくドイツにいて、カーンと対決することはほかになかったの??まぁ、それは正直私にとっては大きな問題ではないのだが。)もっともクリスティアーノ・ロナウドも、この夏絶対マンUにいるとは限らない?(でもバイエルンには・・・行きそうにないな・・・。)それにしてもプレミアが日本でも試合、という話はどうなるのだろう??


日本代表批判(サッカーのこと)
羽生善治さんって、スゴいとは思ってたけど本当にスゴいね・・・。え?"ハニュウナオタケ"?えっ・・・羽生善治かと・・・。

=================================================================================

☆今日の音楽☆ ミュージック・オブ・マイ・ハート(Music of my heart) グロリア・エステファンイン・シンク

Music of My Heart

Music of My Heart

次のリンクはこの曲のミュージックビデオです。
【動画】N'sync & Gloria Estefan - Music Of My Heart
映画"ミュージック・オブ・ハート"の主題歌となっている曲です。
この映画は見た方も多いのではないでしょうか。実話だそうで・・・本当に感動的なできごとだったろうな・・・と思います。(この曲を聴くと映画を思い出すのか涙が出てきます。同時にこの曲もとても心を動かす美しい曲だと思います。)
スイートなメロディーで、バレンタイン・デーにもイケそうな曲という気が。
歌詞も愛に満ちている感じが。
MUSIC OF MY HEART 歌詞(SING365.com)
(私グロリア・エステファンって実はあまり知らないのですが、上の動画見て、彼女の歌を初めて確認して・・・驚きました・・・彼女の歌ってるところ、今のいままでイン・シンクのメンバー--つまり男性--が歌ってると思っていて・・・今までグロリア・エステファンって、この曲のどこ歌ってるの??って思ってたのですが。^^;声低めなんですね・・・。)


バックストリート・ボーイズが今来日中のようですが、一方こちらのイン・シンクは現在活動停止中とか。(というか、このまま解散なのでしょうか?)私自身はバックストリート・ボーイズよりイン・シンクの方がよく聞きます。(あと、コーラスグループだと98°--ナインティエイトディグリーズ--が好きです。--といっても最近新しいものはチェックしていませんが。)しかし・・・向こうのコーラスグループってなんか、日本とレベルが違ってコーラスが美しいですよね・・・。日本の○マップとか・・・比べちゃ・・・いけないのかな・・・って、比べちゃいけない、みたいな歌を歌ってたか・・・。(ごめんなさい、マッキー。あの歌は大好きなのですが。)
映画もオススメです。あきらめない心、教えてくれます☆