クリスティアーノ・ロナウドの2ゴールでマンU勝利!(対エバートン)

C.ロナウド、もしかして、これで今プレミア得点ランク1位になったかな?!


あれ、今インテル×ミランミラノダービーっつうやつですね。)をやっているけれど、ミランインテルから(日本時間23:29現在)1点とってますね。これって、すごいと思う。インテルって、今まで16試合してきてなんと、8失点しかしてない。(これで9失点ということになるのだと思う。)あ、でも、インテルのクルスが1点返しましたね。(あ、きっとこれでランキング、トッティの上に行ってしまいましたね。)でも、ミランって、守りは堅いんですよね。13試合で10失点。(今日の試合で今のとこ14試合で11失点ということだと思う。)これって、おそらく割合的には、今現在インテルの次の堅さなのではないでしょうか。お互い堅い守り、ということであれば、今日はこれで引き分けで終わりでしょうか?(でも、クルスが決めたから、イブラヒモビッチも点入れたいと思ってる、かな?^^;)(しかし、インテルってスゴいね・・・今季、国内リーグで負けなし、しかも現在5連勝中--チャンピオンズリーグ含めれば8連勝中。--今までで最後に分けちゃったのが、アウェイのユベントス。(^^)ほほ、ちょっと嬉しいワ。)あ、うれしい、インテルカンビアッソ点入れた!(しかしミランの守備陣、yahoo のコメンテーターにさんざんに言われてるな。^^;;なんとなく、このyahoo UK のコメントって好みがかなり出てるような気がしてるんだけど・・・^^;)ということで、このミラノダービーも最後のホイッスルが鳴り、2-1でインテルが勝ちました〜。では、(私は)おやすみなさ〜い・・・