カスティージョ、マンCに移籍 / 秋田一転、でもまた一転 / プレミアの試合

メキシコ代表カスティージョ、マン・シティに期限付き移籍(livedoor sports)
カスティージョ、今年のコパ・アメリカでもロビーニョリケルメに続く得点ランキング3位の活躍!まだまだ若い彼、プレミアでのプレー、楽しみにしてます!


トルシエ“魔術”秋田が現役復帰!(スポーツニッポン、yahoo ニュース)
と思ったら撤回だそうです。
秋田、トルシエ総監督の現役復帰要請を断る(産経新聞、yahooニュース)
ま、人間だから、いろいろ心、揺れますよね。^^;


今日、ちょっとプレミアの試合(録画)を見ていたのですが、マンチェスター・ユナイテッドアンデルソンって、なんかイイ感じの選手なんですね。調べたら、まだ19歳・・・若っ・・・。あと、エヴラという選手もイイね。この人、結構攻撃的にもよかったけど、本来のDFとしても(まぁ、あたりまえといえばあたりまえだけど)いい仕事している。(やっぱDFは守らなきゃね。キーパーがゴールラインを守れないときは、代わりにゴールを守らなきゃ!)これからちょっとチェックしたい選手たちです♪
(あ、あと、リバプールのバベルも今日初めてテレビで見たのですが、やっぱイイですね。)(あ、彼、昨日で21歳になったのね♪おめでとう!!)