もうしない(?でいいのかな?)


地雷バトンです。
*見た人はコメント残して自分もやる。
*できるだけやりましょう♪
*やらなかったら、コチョコチョの刑です。
*経験あるものには○、なければ×をつけて下さい。


(今、精神状態が万全でないため、私、いくつか項目をはずさせていただきました。)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




・入院・・・○今年の春先まで入院していました。今ここにいるのはある意味奇跡的です。
・手術・・・×
・骨折・・・×
・失神・・・×
・風俗・・・×
・しゃぶしゃぶ・・・?よく覚えていない。
・補導・・・×
・ギター・・・○でも、まともに弾けません・・・。
・ピアノ・・・○猫ふんじゃった、くらい、かな〜。
・めがね・・・○家にいる時以外、たいがいかけてます。(ちなみに話が違いますが、"メガネフェチ"です。)
・オペラ鑑賞・・・○イタリアで"フィガロの結婚"を見て、いねむりしてしまったような記憶があります。-_-;
・テレビ出演・・・×誘いは何度かあったような・・・
・パチンコ・・・○やると結構出るんです。でもコワいから、もう何年も行ってません。 
・競場・・・×行ってみたい、とは思います。^^;
・北海道・・・○酪農実習で。
・沖縄・・・×"一番近い楽園"のハズなのに・・・
・四国・・・× 
・大阪・・・○すごく大きくて面白い水族館がありますよね?(あれ、もしかして、神戸でしたっけ??)  
・名古屋・・・○ずいぶん前、たまたま・・・たしかドラゴンズがリーグ優勝か何かした夜に訪ねたんです・・・。お祭り騒ぎだったな・・・
エスカレーター逆走・・・×よい子はやめましょう♪
・フルマラソン・・・×
・自動車の運転・・・○今は完全なペーパーに・・・-_-;
・10キロの減量・・・× 
・交通事故・・・×
・1万以上拾う・・・×
・1万以上落とす・・・×
・徹夜で遊ぶ・・・×
・ピアス・・・×あこがれはありますが・・・。
・50万以上の物を貰う・・・?お金は別?
・ラブレターを貰う・・・○結構意外な人からもらったりすることもありますよね。(結構大人になってから出して、ミスったことがあります。出していい場合とそうじゃない場合があるかも。"若気のいたり"でした。)
・一目惚れ・・・○ちなみにクリスティアーノ・ロナウドは最初は全然興味なかったんだよね・・・
・徒競走で1位・・・・×後ろから数えてなら何度か・・・ 
・妊婦に席を譲る・・・×ごめんなさい。ない気がします。 
・他の子をしかる・・・?注意くらいならするけど・・・。 
・20過ぎて素で遊ぶ・・・×すってなに???
・ディズニーランド・・・○行きたいな・・・。私は結構好きなんだけど、家族が・・・。  
・一人暮らし・・・○ 
・スキー・・・○でも、寒さと快感を比べると、寒さが上回ってしまって、どちらかというとあまり好きとは言えない。(だいちあまりうまくないし。^^:)  
スノーボード・・・×  
・同性からの告白・・・×でも、同性にほのかなあこがれを抱いたことはあります。密かに思ってた時と、おおっぴらに言っちゃってたケースとありますが。
・中退・・・×
・留年・・・×
・煙草・・・○1回だけ、ゴホゴホっとかいっておしまい・・・。 
・禁煙・・・×基本的に吸えないので。
・酔って記憶を無くす・・・?今私が記憶力がちょっと・・・なのは若い頃飲みすぎたせいもあるのかな?  
・飲酒運転・・・×
・食中毒・・・×
・ピンポンダッシュ・・・×されたことはあるようです。