XPの時のプリンタを使う時 / チャンピオンズリーグ、リバプール、マルセイユに0-4の圧勝で決勝トーナメント進出! / 人間の感覚って不思議

XPの時に使用していたプリンタをこのVistaでも使用したくて、知らずにXPの時に使用したCD-ROMから再度インストールしたのだが、うまくいかず、EPSONに問い合わせをしたら、それは使えないそう。(結局削除した。)
ありがたいことに、それを使えるようなドライバがVistaに内蔵されているとのこと。(スタート→コントロールパネル→プリンター→プリンターのインストールでインストール可。)
(自分が使っているXP世代のプリンタが表記されていました。プリンタ名(M)というのを選択します。マイクロソフトさんの方で用意しているソフトらしいです。)
EPSONのお姉さま、ご案内ありがとうございました。m(__)mすぐ電話がつながって助かりました。(サポート命の私。^^;)


====================================================================


リバプール、レアル・マドリーらがベスト16進出(goal.com)
おめでとう!
オリンピック・マルセイユ×リバプール試合内容(yahoo Japan スポーツ)
ジェラード、またまたゴールですね・・・。(^^)


=====================================================================

最近、ふっと思ったのですが・・・。
小島よしおって、いつも海パン一丁で出てくるじゃないですか?
で、なんか、ほかの出演者とふつーに一列に横に並んでて、ほかの出演者がシャツにジャケットとか着てると、そっちの方が異様に思えてくるんですよ・・・。どうして服着てんだ?!みたいな・・・。こんな見方になってしまう人間ってある意味怖いっすね。(って私だけ?!)