私は信じます

今、フジテレビの超能力アカデミー2007〜スーパーナチュラル〜 を見ています。
物の記憶を読み取れるセイリュウ(すみません、漢字忘れました。)さんという方の実験を見ていました。残念ながらいくつかハズしてしまいましたが、私はあの方の能力を信じます。(実は信じてもらえるかどうかわかりませんが、私も物のエネルギーを少し読み取れるからです。)科学者の方の中には、「物に記憶が残るハズがない」などという方がいましたが、私はそういうことがあっても不思議ではないと思っています。使っている人のエネルギーが残っていることはあると思います。
私は、この番組で、ちょっと発展途上の方を出したことが、返って面白いと思いました。完璧に当てられる方もいらっしゃると思いますが、それだと、トリックなのか、超能力なのか、わからないのですが、ハズれている部分があるだけ、なんだか返って彼の能力が信じられるのです。(確かに、手鏡なら、女性とか、そういうことは、"推理"という観点からすれば当たり前ですが、彼がエネルギーのようなものを読んでいるのだとすれば、それはなかなな素晴らしいことなのです。)(実際、私のエネルギーを読む力も、ハズれる時はなんだかな、という感じですが、当たった時は、自分で感心してしまったりしますから--といっても、私の場合、多分に自己満足ではありますが。)ぜひ、彼もその能力を磨いて、10中8、9、さらには、100%読み取ることができるように頑張ってほしいです。(そういう開発セミナーがあるのですね?私もお金があったら行ってみたいものですが、私の経済能力ではムリかもしれません。また私のこの能力は、いつまで残っているものなのか、全く定かではありません。)セウリュウさん、頑張れ!!