アジアカップ、韓国がイランに勝ち、準決勝進出 / 今日から明日にかけての番組 / サッカー人気 in アメリカ、日本

アジアカップ、韓国がPK戦の末イランに勝ち、準決勝進出。
韓国は準決勝でイラクと対戦。

==========================================================

<今日から明日にかけての番組>
三丁目のポスト[再](織田信成) 10:30 テレビ東京
すぽると!ベッカムの対チェルシー戦についてやるらしい。) 25:30 フジテレビ 
ベッカムあまり調子よくなかったらしいけれど、とりあえずデビューしたそうです。)


マンU幹部がチェルシーにアドバイス「アメリカでいいの?」(livedoor sports)
私はアメリカも悪くないと思う。というかアメリカでも、ぜひ、サッカーがもっと人気が出てくれるといいな、と思うし、ベッカムアメリカに渡ったことが、すごくそれにつながると期待してるし、私も、これからLAギャラクシー(可能なら)チェックしたいと思っている。
ベッカムって、アメリカでも、すごく注目されていると思うのですが・・・)

(もちろん可能ならアジア--っつうか日本--にも来てほしいですよ、チェルシーも!ほんと--生では難しいかもしれないけど--テレビで放映してくれるなら、きっと見ます。マンUがアジアの人気をまるで独り占めみたいに書いてあるけど、どうなんでしょう・・・??私の好きな割合はマンUチェルシーは3:2くらいな感じですが。--今のところ。今年のチェルシーはよくわからない部分があるので様子見ですが。とりあえず私はジョー・コールが好きなので。ほかのアジアの国は知りませんが、日本だったらチェルシーだって、リバプールだってアーセナル--ちとアンリが辞めて今ビミョーかもしれないけど--だって人気ありますよね??)