日本、オーストラリアに勝ち準決勝進出!! / ショッキングな写真記事 / ブログについて(MIXIについての記事)/ マンU、FCソウルに4-0で勝つ / 今晩の番組

日本×オーストラリアを見ている。
やったー!日本準決勝進出おめでとう!!
あとは・・・もしサウジアラビアが上がってきたら、クリアしないとね・・・。

それにしてもキューウェルって・・・幻滅・・・(-_-;


松木安太郎さんは・・・解説者じゃなく、サポーター代表って感じだね。(^^;(ちなみに松木さんって、すごく好きなんだけどね。)


=====================================================

ショッキングな写真記事がありました・・・
体重最高560キロ、200キロの減量に成功=メキシコ人がギネス記録に(Infoseek news、AFP)
どこがお腹でどこが足なのか・・・性別は??(男性でしょうか?)
いちおう、あの部分は隠されているようですね・・・


「マイミク切り」できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々 (J-CAST)
マイミクを切るのって、やっぱり結構精神的にいろいろあるみたいですね。
私は結構恥ずかしいのですが2人しかマイミクがいません。それはそれで、もちっと増やす努力をした方が・・・とも思います。
けれど、私はマイミク160人とか考えると、すごくつらいな〜と思います。(っつうか、私の努力の足りなさからすれば、おまえにはそんなに作れん!って感じだけど。)このブログでさえ、友人1人のみに知らせ、家族はもちろん、ほかの友人には知らせていません。身近な人に知らせると都合の悪いこともあるし、上の記事にもありますが、表現に制限ができてしまうからです。それでなくても、世界中に(といっても、この日記の場合いらっしゃる方は日本人の方がほとんどだと思いますが)公開しているわけなので、これでも多少気をつかっています。
人の価値観は、ほんと、一人一人全然違う、と私は考えています。
"マイミク"的な人がたくさんいたら、たくさんの価値観に気をつかって記事を書かないと・・・という風になってしまい、(正直私はかなり自分勝手にやりたいタイプなので。日記のタイトルはそういう意味でつけました。)やりきれません。


世間はなかなか人を自由にさせてくれません。せめて自分のブログくらい自由にやりたい・・・。(あ〜、ネット弁慶と言われるかな・・・。まぁ、弁慶ってほどたいしたこと言ってないか。)


========================================================

マンU、FCソウル(FC Seoul)に4−0(livedoor Sports)
参考:韓国リーグ成績など(Wikipedia English) 2006 2007


そうか・・・もう韓国に行ってたんですね・・・。
2007 Asia Tour Guide(予定日程など)(ManU.com)
(Guangzhou は中国の広州市のことだそうです。)

この写真のC.ロナウドはカワイイね。


ほかのアジアの外国のチームについてはよくはわからないけれど、
浦和レッズが一番強いような印象が。
(アジアツアー最初の相手が一番手強かったかな?よかったら、ツアーの最後にも一度日本で試合してくれないかな〜。)


<今晩の番組>
サッカー・AFCアジアカップ2007・準々決勝「日本×オーストラリア」
19:00 テレビ朝日
JスポーツスーパーサッカーPLUS 24:00 TBSテレビ
映画 マルホランド・ドライブ 後編 27:20 テレビ東京