マンUが小野獲得に興味 / U-20ワールドカップ、アルゼンチンがチリに勝ち、決勝進出!/ 今晩の番組

同点弾認めた!マンUが小野に興味(livedoor sports)
マジ?マジ?うわぁドキドキしちゃう!
そういえば、トッティは代表に切望されてるのに代表引退しちゃうそうですね。そういう人もいるくらいだから、小野選手も、代表のことはとりあえず横において、海外でガンガン活躍しましょうよ!
(あ〜、小野inマンU実現してほしいな〜。も1回世界にはばたけ小野伸二!)
・・・でもよくよく考えたら、ポジション争いが厳しそうな・・・。
出場機会のことを考えるともし本格的なオファーが来たとしても、本人がどういうのかな・・・。
(ところで"背番号8"とか、番号で呼ぶのってなんだかな、という感じ。フェイノールトにいたのに・・・名前知らないの・・・?)


U-20ワールドカップ、アルゼンチン×チリはアルゼンチンが勝ちました!
決勝はアルゼンチン対チェコです!

====================================================

<昨日にひきつづき気になっている映画>
ブラインドサイト(盲目の子供たちの登山の記録のドキュメンタリー)明日シネマライズなどで公開
ブラインドサイトHP


<今晩の番組>
中居正広の金曜日のスマたちへ高橋尚子ストーリー。先週の続きと思われます。) 21:00 TBSテレビ
たけしの誰でもピカソ 「紳助vs洋七激白!!お笑い成り上がり伝説チュートvs麒麟競演!!悲劇の最期たけし感動 22:00 テレビ東京
サッカーアース 24:25 日本テレビ