U-20ワールドカップ、チリ、アルゼンチンが準決勝進出 / コパ・アメリカ、ブラジル優勝!

いやぁ、コパ・アメリカ決勝ブラジルが(3-0で)勝ちましたね・・・。恐るべしブラジル・・・。アルゼンチンは必勝体制だったのに・・・ほんとーーーに悔しいでしょうね。(オウンゴールがあった、というのも、まさに"悪夢"。)これだけのメンバーをそろえて取り組んできたのに、もう、これ以上アルゼンチンはどうすればよいというのでしょう?!
一方、ブラジルはカカやロナウジーニョがいなくても、優勝できてしまうということを証明してしまった。(辞退した彼らは、優勝できて、ほっとしてるかな?"いや〜、僕らがいなくても、当然優勝できると思ってましたよ。ハハハハ〜。"なんて、コメントしてたりして。(^^;"アルゼンチンはなめられたみたいな感じで、さらに悔しさが増します。)
クレスポが結局決勝出なかったのかな?(クレスポ、すっごく悔しいだろうな・・・(-_-;)

U-20準々決勝、チリがナイジェリアに勝って準決勝へ、そして、気になっていたアルゼンチン×メキシコは、1-0でアルゼンチンが勝って同じく準決勝進出。


<今晩の番組>
サッカー・AFCアジアカップ2007「日本×ベトナム」 19;00 テレビ朝日
NHKスペシャル選(硫黄島玉砕戦、生還兵が語る地獄の戦場)22:00 NHK総合