U-20準々決勝チェコがスペインに勝つ / メキシコ第3位に(コパ・アメリカ)/ クレスポ決勝に出場可 / 今晩の番組


U-20準々決勝、スペイン×チェコ、PK戦になっちゃったみたいですね。
チェコが勝ったそうで、ちょっと驚きました。
(ということは、チェコに僅差で負けてしまった日本はなかなかのものだったのでしょうか。日本とチェコの試合では、ジャッジに問題があったのでは、という話も聞いています。本当に残念です!)


メキシコがウルグアイに3-1で勝ち、第3位となりました。(コパ・アメリカ
(メキシコ、いつのまにか応援していたので、とりあえず3位に落ち着いて、ほっとしました。)


アルゼンチン代表に朗報! クレスポ復帰(livedoor Sports)
決勝に間に合ってよかったですね。楽しみにしています!

<今晩の番組>
発足!芸能界PTA子供を楽に東大合格&絶対ダメな子にしない“子育て実践(秘)講座”芸能人子育て激白SP 18:56 テレビ朝日