日本、UAEに勝利 / サビオラがレアルに?/ 高橋尚子ストーリーはよかった / 今晩の番組


いや〜、アジアカップ日本勝ってよかったね〜。ほっとしたよ〜。
高原も、もう"不敗"神話じゃなくて、"必勝"神話のつもりで頑張ってこうよ!
(こないだみたいにドローでは・・・という試合では、"不敗"神話も"腐敗"神話になりかねないからね。)


サビオラバルサからレアル・マドリードに移籍される予定だそうで・・・。
う〜ん、どうなんでしょうか〜。それでなくてもバルサ→レアルってことで風当たり強いのに、先行きが・・・。温かい目で・・・とは言えないな・・・。


昨日の金スマ高橋尚子ストーリー、(今見ているのだが)面白いし、結構泣かせるし、何より、やっぱトップアスリートって、スゴいな、と思わせる。当たりでした!


<今晩の番組>
世界・ふしぎ発見!「探検!古代ローマの地下世界」 21:00 TBSテレビ
土曜プレミアム 「島根の弁護士〜日本一弁護士が少ない県の新人弁護士奮戦記!情熱だけは一人前!?体当り捜査で挑む3つの謎愛と正義が動かす人の心…人気原作待望ドラマ化!」 21:00 フジテレビ
JスポーツスーパーサッカーPLUS 24:00 TBSテレビ
映画 マルホランド・ドライブ(前編) 27:20 テレビ東京
"マルホランド・ドライブ"レビュー(みんなのシネマレビュー)