イチローMVP/ブラジル決勝へ/リフテルス、ブラックバーンへ

イチローがMVP、史上初のランニング本塁打 米大リーグ・オールスター (yahoo Japan、産経新聞)
史上初、日本人初、スゴすぎ・・・(記録の人です・・・)


このイチローの写真は、いつものクールなイチローとはちょっと違い、すごく嬉しそうな感じがあふれてていいね。(そりゃあ、嬉しいよね〜。選りすぐりのスター達の中のそのまたスターだもんね・・・。)(トロフィーをもったイチローの画像:MAJOR.JP)]


これは、昨日の球宴前の記事だ。
イチローが思うオールスターのはかなさと尊さ(2007年7月10日 (火) 10:10 MAJOR.JP )
イチローはその"はかない宴"に、人々が忘れえることのないよう、貴重な金字塔を打ち立てたのだ、とも言える。


次は、今日の yahoo US の記事。私はこのブログを書くようになってから、時々yahoo US に行っているが、日本人のことがそのトップに載ったのは、初めてのような気がする。
Ichiro, the star of Stars (Ichiro is AL's trick-shot artist)


<今晩の番組>
サッカー・南米最強国決定戦準決 25:51 日本テレビ


<サッカートピック>
ブラジル、ウルグアイに辛勝、決勝へ(コパ・アメリカ
南米選手権 ブラジルがPK戦制す(DailySports online)


ちょっと遅れました。マセオ・リフテルスブラックバーンへ移籍、とのこと。
ブラックバーンがU−21オランダ代表FW獲得(FCJapan)
Premiership - Blackburn sign Rigters Eurosport - Tue, 03 Jul 10:55:00 2007 (yahoo UK football)
Maceo Rigters (Wikipedia English)