雷注意/イチロー /アルゼンチン勝利/ G.ミリート移籍/マディー

雷に注意しましょう。
ジョギング中の携帯音楽プレーヤー、イヤホンに落雷の危険性(yahoo Japan、ロイター)
雷の知識 (落雷対策)(あおば屋)

==================================================================

イチローが新たな境地に達した日 オールスター史上初のランニング本塁打でMVP獲得(sportsnavi、コラム)
"フェンスを越えたかと思ったので、いかなくてショックでした"
うん、たぶん、普通のホームランを狙ってたんだよね。
だけど、そうじゃなかったことが、返って効を奏した。"ランニング"ホームランはまさにイチローだからこそ、という感じだし、また、それで、史上初という歴史的記録を打ち立てることができた。
"最後まで残っていたら、面白いことに、どんどん(MVPが)欲しくなった。最後はドキドキした"
そうだよね、ドキドキするよね。歴史的快挙だもんね。スター中のスターだもんね。
本当におめでとう!!
(じゃぁ、来年は、MVPもらえるかどうかはわからないけど、ピッチャーとしてそのマウンドに立てるように・・・今回MVPの副賞ってことで・・・主催者の方、考えていただけないでしょうか?!)

(あ〜、なんか、生まれ変わったらイチローに・・・なんて思っちゃったりするけど、彼、ハンパじゃないトレーニングやってるそうなので、"魂の使命"を"イチローのようになること"としちゃうと、私だと、使命を達成することの苦しみに耐えかねて自殺でもしかねないので、その願いはやめておいた方が身のためか。)


<サッカートピック>
コパ・アメリカ準決勝、エインセ、メッシ、リケルメのゴールで、3-0、アルゼンチンがメキシコに勝ち、決勝進出。
これで、アルゼンチン、きっと優勝って感じがしますよね。(っつうか、代表が決まった時点で、でしょうか??)
(もし、これでブラジルが優勝するとしたら、奇跡のような気もします。
決勝だけでも、カカやロナウジーニョに救援を願うってわけにいきませんでしょうかね。)


U-20ジャパンのチェコ戦、2点差を追いつかれてしまったね。
残念ながらPK戦で日本、負けてしまいました・・・。残念です。
U-20ワールドカップ、同じ頃やっていたと思いますが、スペイン×ブラジル、延長戦の末、4-2、アドリアン・ロペスらのゴールでスペインが勝ちました。(スペイン、強そうだな・・・。優勝はスペイン、アルゼンチンあるいは、メキシコとか・・・そのあたりでしょうか??)


ご意見番クライフ氏は4人のクラックの“競演”は難しいと見る (livedoor sports)
("クラック"を知りたい方はこちら--yahoo知恵袋へ)
とりあえず、リーガではともかく、プレシーズンに、お試しをされてみては?
って、ことで、もし8月来日時、主力の皆様がいらっしゃるなら、ぜひ、対マリノス戦で、ロナウジーニョエトー、メッシ、アンリ、一気に出してみてください!"親善"試合ですから、機能するかどうかお試し、同時に思いっきりサービスってことで、ぜひ、よろしくお願いします、頼可亜流都監督!(でも、この4人が一気に襲いかかってきたら、対するマリノスの方は、ちょっと恐れおののいてしまいそう。)
で、そのバルセロナにまたこの人が!
ガブリエル・ミリートバルセロナに移籍、とのこと。
Milito moves to Barcelona (yahoo UK、sport)

=============================================================

マディーちゃん誘拐事件、新記事リンク(英文)
Madeleine suspect questioned again (yahoo UK、ITN)