アンリ、バルセロナへ / カカって・・・(脳内イメージリンク付)

アンリのバルセロナ行きが決まったようです。
アンリのバルサ移籍が決まる(ワールドEYE:スポーツ)
う〜ん、どうなんでしょう?個人的には反対なのですが。

(次の2つのブログリンクは25日の記事のブログリンクと同一です。)
アンリ移籍等、バルセロナ移籍関連のことが こちらのブログ(ICHINICHI)に詳しく書かれているようです。
また、こちらのブログ(UEFA Champions League is... )記事もいろいろと詳しいです。

=============================================================

昨日もちょっと触れたけど、カカって、マジメなんだね・・・
カカとは:はてなダイアリー
"奥さんとは、結婚するまでセックスはしないと約束していた"っていうのもスゴいと思うけど、その上の「カモミールエキス入りのシャンプー(使うと髪が茶色に染まるらしい。)を使ったことを"人生で唯一誘惑に負けてしまったこと"として後悔している」っていうのが私にはほとんど信じられない。(そんなことが"唯一の誘惑"だとしたら、巷の人々は一生でその1万倍の誘惑に負けた後悔のプレッシャーで死に至りそうな気がする。)
で、レアル・マドリードは誘惑じゃないの?!(カモミールエキスどころの問題じゃないよね!ミランは「おまえ、シャンプーごときで後悔してるんだったら、ここを出たらその100倍は後悔するぞ」って説得してるかも?!(^^;まぁ、カカはどこでも活躍できそうな気がするけど。でも、個人的にレアルは行ってほしくない。)

"好きな本は聖書、好きな音楽はゴスペル"というのも、この年代では稀有な感じがする。(自分が日本人だからかもしれないけど。)

ところで、カカの脳内イメージは・・・こちら(usoko.net)(すみません、うまく出てこなかったら少し待って、それでもダメなら何回かクリック、トライしてみてください。)うわぁ、じゃ〜、あのエピソードは全部ウソ?!
(休みたいのはわかるよ〜、ウンウン。)

わたし(rose-m)の脳内イメージ(usoko.net)(ンなの興味ナイ!って。まぁまぁ、そう言わず・・・)
は・・・あ、当たってる・・・(-_-;