シルクさんプロフリンク / バルセロナのメンバーは?/ 遊園地事故

突然ですが今ニュース(yahoo japan、スポニチ)になっている非常階段のシルクさんの写真付プロフィールは こちら(福 山 大 学 三 蔵 祭) のようです。

===================================================================

バルセロナが来日し、8月7日に横浜マリノスと対戦する予定(詳細はこちら--マリノスHP。本日、某大手新聞にデカデカとこの試合の広告が掲載されており、"チケット好評発売中"と大きくでていたので、まだチケットあるのでしょうか??)だが、はて、その来日メンバーは??いろいろサイトを見てみたけど、これかな〜??というのが次のサイト。
IEC in sports (これの2007年5月30日の記事"Barcelona goes East with IEC"の下の方のCoach Frank Rijkaard以下のところにメッシ、ロナウジーニョエトー、デコらの名前が書かれている。期待してよいのかしら?)
で、アンリはどうなのさ?!
Henry to fly to Barcelona on Sunday (yahoo uk football)
(あら、バルセロナを飛び越えて、日本に来ちゃっても全然ウェルカムよ!(^_~) 来日するかは知りません。)

よろしかったらこちらを参考に・・・
yahoo Japan 知恵袋:バルサ対マリノス、アンリは出場するのでしょうか?(あくまでも、参考に、ということで。私が26日に東京のツアー事務局に電話して訊いた限りでは"不明"と。まぁ、本当のことって、なかなか教えていただけないのかもしれませんが。)

アンリがバルセロナに来て・・・で、エトーは・・・大丈夫なの??

(ちなみに、さすがに今日のその某大手新聞広告に、アンリの顔は出ていませんでした。でもエトーの顔は出ていた。なぜかそのエトーの写真の下の部分に"写真と実際の来日メンバーが異なる場合がありますので、ご了承下さい。"と・・・。意味アリ?!--まぁ、もしやしてアンリが来るとしても、まさかアンリの部分だけアーセナルのユニフォームの写真ってワケにもいかないもんね・・・。アンリは今頃おニューな赤青ユニフォームを身に着けて記者会見でもやっている頃かしら??)

(来日メンバーなど、この試合の全てのことについて、こちらでは一切責任を負いません。)


(次の2つのブログリンクは昨日の記事のブログリンクと同一です。)
バルセロナに関する移籍関連のことが こちらのブログ(ICHINICHI)記事に詳しく書かれているようです。
また、こちらのブログ(UEFA Champions League is... )記事もいろいろと詳しいです。

ところで、(マイケル)オーウェンはどうなのよ?
関係記事:本ブログ6月2日日記


ミラン、来季も欧州クラブナンバー1(livedoor sports)

UEFA Team Ranking (UEFA European Cup Football results and qualification by Bert Kassies)
ユベントスには頑張ってほしいです・・・

================================================================

アメリカの遊園地で痛ましい事故が・・・
13歳の少女が両足切断、急降下アトラクションで事故(infoseek news、時事通信)
最近遊園地の事故のニュースをよく耳にしますよね・・・