今晩サッカーアース、イタリア北京五輪へ、コパアメリカへのメンバー

(追記:北京五輪代表の各国の選手リストは次のリンク--WorldCup's World--のページから見ることができます。トップの国名のリンクをクリックします。ただし、日にちがたちますとリンク先が変わる可能性があります。2008.8.10現在の情報をお知らせしています。)
World Cup's World トップページ


<今晩のチェック番組>
サッカーアース 24:25 日本テレビ

=========================================================

リケルメ代表復帰、おめでとう!
Riquelme makes return (yahoo UK football)

2007/6/21発表コパ・アメリカに向けてのアルゼンチン代表メンバー(WorldCup's World)
う〜ん、豪華なメンバーだ・・・
一方ブラジル代表はこちら(WorldCup's World)
カカ、ロナウジーニョは休養のため辞退とのこと。

コパ・アメリカ(ウィキペディア)
カカやロナウジーニョコパ・アメリカ辞退についてもっと興味がある方は
こちらのページ(google)の"おしえて!goo カカやロナウジーニョはどうしてコパ・アメリカ ..."というリンクページがもしかしたら参考になるかもしれません。

WorldCup's world コパ・アメリカ2007(結果・詳細)
ほか、
terra COPA AMERICA VENEZUELA 2007 (English)
また、コパ・アメリカ2007(WIKIPEDIA英語版)で、日程・結果などを発表しているようです。(report をクリックすると、メンバーの名前などが出ているようです。)

コパ・アメリカ2007(SOCCERWAY) ("show matches"のところをクリックすると日程などが現れるようです。)

コパ・アメリカ2007日程・出場国など(ウィキペディア)


サッカーイタリア代表北京五輪出場権獲得おめでとう!(って、もしかしてもしかしたら日本が戦わなくてはいけない相手かもしれないけど・・・)
(追記:北京五輪イタリア代表メンバーについては2008.7.4記事に記してあります。)


前からちょっとこのこと気になっていたんだけど・・・
今日初めてこの記事に気づいた・・・(ちょっと遅すぎ(^^;)
2006.06.08 R25.jp スポーツ (試合前の.....は○か×か)
あ〜、カカって、やっぱ優等生!!