本日いよいよチャンピオンズリーグ決勝!(予想先発リンク)

いよいよ、チャンピオンズリーグ Final を迎えることとなりました・・・。
あの"イスタンブールの奇跡"が起こった組み合わせなので、なんだかすごくドキドキします。(まぁ、ああいうことが二度とは起きるとは思いませんが・・・。リバプールにとっては、ものすごい歓喜だったと思いますが、負けた方のミランとっては、本当にそれは"悪夢"以外の何ものでもなかったでしょうから・・・。)
日本時間だと、明朝3:45キックオフ。徹夜するか、早く起きるか・・・。
(私はいつもより早めに起きようかな・・・)
予想先発(こちらのリンクページの一番下に書いてあります。)
ミランのカカがまた輝きを放ってくれるような気がします。リバプールはジェラードに注目したいです。また、リバプール、もし、ハリー・キューウェルが出るのならば、ちょっとチェックしておきたいですね。(どちらのチームが勝ってくれてもよいのですが・・・。でもPK戦は嫌だな・・・。なんとか延長戦までで勝敗を決めてほしいですね。)

ACLの方は、レッズも川崎に並んで8強入りしたそうですね。がんばってほしいです!

(ちょっとPCの調子が悪く、かなり精神的にまいっており、日記の更新が遅れております。もう少し、説明のリンクを張りたいのですが、今日はお許しくださいませ。ほんと、好きなサッカー選手の活躍こそが、私の励みなので、C.L. 楽しみにしています。)