動画がスムーズに動かない時/ Desperado

皆さんは、もしかして、もしかしたら、動画がスムーズに動かないとか、ありませんか?

(これについて、後々、別の方法でとりあえず解決しています。こちら(2007-12-14の日記)をご覧ください。)

========================================================================
☆今日の音楽☆ Desperado

この曲も泣けるんですよね・・・。
さて、下の動画では JR Aquino さんという方が Eagles の Desperado を歌ってるそうです。
(ちょっと音がフラット気味だけど、声がすごくいいね・・・。)
(一度こちらの動画、削除されていたのですが、再度アップされているのでまたリンクのせます。)
(なんか、リケルメがすごくイイ声でこの歌を歌っているような錯覚に陥るんだよね。^^;
リケルメが好きでこの曲が大好きな私としてはたまらないんです。)
(この動画は再度削除されてしまいました。
JR Aquino さんの歌声は下記のリンクで聞けると思います。)
MYSPACE JR Aquino
(日本の鉄道のJRとは何の関係もないと思います。(^^;
たぶん。(^^;
実はJR東日本のファンだったりして。(^^;)