C.ロナウド、マンUリーグ優勝決定の時/渡辺美里 My Revolution

(遅まきながら)
http://cronaldo.forumcommunity.net/?t=6558356(Cristina17
Posted on 9/5/2007, 10:53 )
C.ロナウドマンUリーグ優勝の瞬間をどのように迎えていたか(MUTV--マンUのオフィシャルサイト--のインタビュー)が(平易な英語で)記されています。(これを読むとC.ロナウドのその時の様子が何か目に浮かぶような感じがします・・・)
チェルシーが、アーセナルとの試合で、負けるか引き分けでマンUリーグ優勝決定だった。)

<参考サイト:UEFA.com

=============================================================
☆今日の音楽☆ 渡辺美里 My Revolution

My Revolution は、作詞:川村真澄、作曲:小室哲哉、編曲:大村雅朗 により作られ、1986年に発売された渡辺美里の4枚目のシングル曲です。
次のリンクはその曲のPV動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=NI7TrABTnF4
この曲についてWIKIPEDIA にこの曲のファンとしてはたいへん嬉しい興味深い詳しい説明、エピソードが載っていますので、ぜひ、お読みになってください。
(この中に"この曲の最も印象的とされるイントロのコードは大村のアイデアによるもので"とあります。私はこの曲は、イントロだけでも十分イケるのではないかと思うほどなので、大村さんには、賞賛の拍手を送りたいです!!)
小室さんの全盛期以前の作品なので、彼がこの曲を作っていたというのを知らない人も多いのではないでしょうか??
とにもかくにも、(私が知ってる限りで)小室さんの作品の中で最高の名曲だと私は思っています。(^^;

渡辺美里さん小室哲哉さん、ともに、WIKIPEDIA、かなり読みごたえあります。このカッコ内の名前のところにリンクしてありますので、ぜひ、お読みになってください。)(サッカー選手もWIKIで、このくらい詳しく書いてくれればいいのに・・・(^^;)