インテル優勝、ミランCL出場不可、デル・ピエロ得点王!

いや・・・ローマの方が途中まで勝つかな・・・という感じだったので、最後、結果を知った時はちょっとをを、という感じでしたが、いや・・・イブラヒモビッチ様々ですね・・・怪我から復帰の途中出場で2ゴール・・・劇的ですね・・・。ローマもトッティが戻れていたらね・・・。(結局彼は出られなかったみたいですね。)
そして・・・ミラン・・・頑張って4点入れたんですけどね・・・フィオレンティーナが勝ってしまったので、力及ばず・・・残念です!(でも、ミランが来季CLに出られないのは残念だけれど、UEFA杯に出るのなら、来季はUEFA杯にも、今までより注目が集まりそうな・・・。)
そして・・・デル・ピエロ!うれしいです!!昨季降格の憂き目にあっていたので・・・ほんと、今季、セリエAで得点王はすごく嬉しいです。(T_T)
(え・・・知らなかったけど、セリエA得点王、初めてなの?!えーっ、信じられない・・・33歳で、すごくないですか?!ほんと、今年は頑張ったんだね・・・(T_T)--というか、セリエBでも得点王だったみたいなんで、昨季、今季と、ほんと頑張ったんだよね。昨季はチーム昇格のため、そして今季はCL出場権獲得に。ほんと、デル・ピエロ、ありがとう!!(T_T)来季もヨロシクね!!)


そして、リーガはアトレチコが負けて、バルセロナの3位が確定したのかな?あとは、アトレチコは5位のセビージャに2回とも勝っているから、勝ち点並んでるけど、アトレチコが4位でCL出場確定なのかな?アトレチコのCL、ちょっと楽しみです♪