嬉しい・・・

ちょっと久しぶりの興奮・・・。
諦めていたものが、出来上がった・・・。


先週から、実はあることに取り組んでいたんです。
で、その取り組みの中のあることがいろいろやってみたけれど、できなくて、もう、無理かなぁ、って諦めてました。
(その"あること"ができないと、なんだか自分にとっては、すごく無意味な感じに思えていたんです。)
でも、なんとかできあがりました!
(すんごく嬉しいです!!)
その"取り組んでいたこと"というのは、"ウェブ上でカードのようなメッセージを作ること"です。
つまりホームページを作ることなわけですが、これが私、もう10年以上前から、HPを作りたいって思いながら、なんだか無理そう、みたいな感じでほったらかしになっていたのです。 
でも、なんとか、なんとか、できました!
(結局ホームページ作成ソフトは買うと高そうな感じなので使わず、とりあえず、ここにあるもので作ってみました。)
(ホームページ自体は、ブログで書きたいことを書いているので、今は特に必要ではないのですが、ウェブ上で、画像付のメッセージを作りたくて、今回トライしてみました。特にホームページは必要としていないので、ホームページとして継続使用するつもりはありません。)
クリスマスのあたりでこちらのブログにリンクする予定です♪
("あることができなくて、それができないと・・・"というのは、大好きな音楽をつけることだったんです。これができなかったら・・・もう、いいや、って思ってしまっていました。)
もう、できずに困っていたところのやり方を記してくれていたウェブサイトには感謝感謝です!
(それから素材屋さんにも、感謝!!)
あと、もう少々手直しが必要かな、という感じなので、少し直すかもしれません。
(とはいえ、できあがりには、別に何の期待もしないでください。
その道の人にすれば、全然なんてことないページだと思いますが、初めての挑戦としては、すごく嬉しいことだったので・・・。音質もMP3でなく、MIDIなので、若干落ちる感じがしますが、でも、曲自体が私は好きなので・・・。)