【画像リンク】(遅まきながら)ジョコビッチおめでとう!

テニスは大きい大会しかチェックしてなくて、ちょっと間接的に、ジョコビッチがスイス・インドアで優勝したことを知りました。
(ちょっと遅くなりましたね。^^;)
ジョコビッチがフェデラーを下して優勝◇スイス・インドア(tennis365.net)
ジョコビッチ関連最新画像集(daylife)
【画像集】Davidoff Swiss Indoors - Day Seven(Novak Djokovic)(zimbio)
何に驚いたかって、フェデラーに勝って優勝!しかも、バーゼルって、フェデラーのホームもホームでしょ?
ジョコ、頑張ったじゃないですか!
(そして、ランキングはたいがい気づけば毎月曜日にチェックに行ってるのですが、ジョコビッチ、ポイントが、2位のナダルにすごく近づいてるんです!--545pt差?
なんか、マレーに抜かれてた時もあったし、実質的にも、マレーの勢いを感じていたのですが--というか、それはきっと今も変わらないかもしれないから油断はできないだろうけれど--、とにかく今はジョコビッチも上に向かっている感じがして、嬉しいです♪)
これからも頑張ってほしいです!"ファイナル"はチェックする予定です。楽しみにしてます!