【速報・画像ニュースリンク】NHK杯

【画像集】NHK杯
↑今ですと、各種目メダリストたちの姿などがトップに♪
NHK杯女子最終結果(sports navi)
美姫ちゃん、優勝&ファイナル進出、おめでとう!!
NHK杯男子最終結果(sports navi)
NHK杯女子フリースケーティングプロトコル(採点詳細)(ISU)
同ショート(ISU)
NHK杯男子フリースケーティングプロトコル(採点詳細)(ISU)
同ショート(ISU)
【画像集】美姫、逆転V!ファイナル進出決定/フィギュア (sanspo.com)


絶句・・・NHKの放送、フリーの Group 1 の中でリッポンの演技だけが・・・無視・・・唖然・・・(メチャメチャ楽しみにしてたのに。)
あんまりな気が・・・。(T_T)
抗議の電話をするべき?!
私は高橋大輔君のファンでは全然ないんだけれど、今日はフリーの演技を見ながら、ポロポロ涙が出てしまった。
ジャンプのミスが続いた。
でも、怪我上がりで・・・プレッシャーもあって・・・たいへんなんだろうな、と。
頑張れ、大ちゃん!
(すみません。大ちゃんはきっとファイナルに行けるだろう、と書いてしまったのですが、計算を間違えたというか、私がよく忘れがちな"あの人"の存在を忘れてました。この件についてはなんとも言えないです。
でも、スケートカナダ、期待してます!)
あれだね、みんな4回転に失敗すると、次々とミスってしまうね。
(エネルギーのある最初の方に持ってきてるのかな?)
4回転ミスしても、すぐに切り替えられればよいのだけれど・・・。
そうでないと、やっぱり4回転が難しい人は、手堅く回避して、ほかをきれいに完璧にした方がむしろよい、ということになってしまうのかな。(でも、プルが五輪に出るとしたら、4回転飛ばずに五輪の金は難しいよね、きっと。あとは、もう最初から銀・銅メダル狙いにするとか・・・。)
男子は、結果、NHK杯が始まる前に考えていた展開とは、まったく違うものになりました。いろいろ理由はあるのだろうけれど、日本人選手が表彰台にのれなかったのは、やはり残念です。
NHK杯ペア最終結果(sports navi)
NHK杯アイスダンス結果(sports navi)
(↑今ですと、オリジナルダンス終了時)
フィギュアスケート最新画像ニュース(yahoo news)
↑今ですと、女子フリー演技の姿がトップに。
【画像ニュース】ショートプログラムで安藤美姫は2位 高橋大輔は4位 - フィギュアスケート・NHK杯2009(Timewarp)
↑"拡大スライドショー"をクリックすると鮮やかなスライドショーに。