ロシア杯エキシビより(画像リンク)

安藤美姫 セクシー衣装で華麗に舞う - フィギュアスケート・ロシア杯2009 エキシビション(timewarp)
(↑"拡大スライドショー"をクリックすると、大きなスライドショーになります。)
上のスライドショーと重なっているのもありますが、フィギュアグランプリシリーズロシア杯のエキシビションより3枚の画像を。
【画像】プル跳ぶ(?)(daylife)
着地しているのかどうか、よくわからないけれど、飛んでいるように見える♪
このショットでとらえる彼の顔は、え?これプルシェンコ?という感じ。
(ふだんよりロシア人っぽく見えるような?)
【画像】真央舞う(daylife)
これも、あれ?これって真央ちゃん?というちょっといつもと違った表情。
キレイに見える♪
【画像】ノる美姫(daylife)
氷上で波乗りしているように見える♪カッコイイっす、ミキちゃん。
安藤セクシー、プルシェンコ4回転=ロシア杯エキシビション(スポーツナビ)
hmm...プルシェンコはエキシビでも4回転跳ぶんだね。
(やっぱり何か余裕を感じるなぁ・・・。
何かプルが出てくるまで、誰がオリンピックで金メダルとるか?!--日本人選手が!--って思ったりしてたけど、もしかして"銀メダル"争いになっちゃう?
う〜ん、なんか悲しいなぁ・・・。)
地上波テレビ放送は、今夜19:00〜テレ朝、とのこと。
それから今夜↓このような番組もあるそうです♪
スポーツ大陸「夢をもつかぎり〜高橋大輔 復活への1年〜」(yahoo Japan)
私も録画かリアルタイムでかわかりませんが、見たいと思います♪