"スクール・オブ・ロック"

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


久しぶりにこんなに面白い映画に出会えた。
"ミュージック・オブ・ハート"をロック&コメディ化するとこうなるのかな。
最後はきちんと感動するし。(涙はこぼれなかったけど、ちょっと泣きそうな気分になった。^^;)
とにかく、ちょっと不安定で最近映画などを見るとマイナスなことを考えてしまいがちな私を笑わせ、映像に集中させてくれた。(^^)
言っておくけど、私はロックはそんなに好きじゃない。
(ロックで好きな曲をあげてと言われたら、両手の指で十分足りるくらいだろう。)
彼の"ロックとはなんぞや"みたいな理論も、むしろ、ウザい感じさえする。
(っつうか、正直、デューイみたいな男性は・・・
お近づきになりたくはない。^^;;;)
それでも、やっぱり音楽は音楽!!
最後は見ながらノリノリ!
ぎこちなかったザック、コンサートでは、エラいカッコイイね!!
いちおう、レビューサイトリンクしておきます。
映画生活"スクール・オブ・ロック"
スクール・オブ・ロック(みんなのシネマレビュー)