ちょっと泣き言

もしかしたら、以前からこのブログにいらしてくださってる方は、??と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
私は・・・ある理由があって、サッカーの試合を見るのをやめました。
そして、ブログにサッカー関連のことを書くことをやめました。
それは、正直、すごくすごく悲しいことです。(T_T)(実際時々泣きます。)
サッカーに関しては、ヨーロッパのサッカーにはあまり触れられていない新聞の記事と、時々テレビで流れるニュースを見るだけです。
毎日のようにチェックしに行っていたサッカー関連のサイトに行くこともしていません。
(したがって・・・誰がゴールしているとか、活躍しているとか、ほとんど知りません。)
だれそれが今ちょっと低迷している、とかは新聞記事で読んだりしましたが。
そういうことなので、結構、苦しいです・・・。