スクリプト化されたウィンドウを・・・

皆様、台風の影響などはいかがでしょうか。
ここは関東の真ん中へんと思われますが、昨日はお昼くらいからあっけにとられるくらいカラっと晴れて、あの暴風雨はなんだったのだろう?という感じでしたが、今日は風がちょっと強めですが、むしろ強めの風のため、洗濯物はより乾きが早くなっているようです。^^;


ところで、まったく話変わりますが、1つだけ、問題が解決しました。(^^)
何かの更新プログラムをインストールしてからだったような気がしますが(すみません、あまりIT関連強くないので、こういったあいまいな表現になってしまします。申し訳ありません。)、ブログを書いていて、リンクをはる時に、"この Web サイトは、スクリプト化されたウィンドウを使用して情報を依頼しています。この Web サイトを信頼している場合、ここをクリックして、スクリプト化されたウィンドウを許可してください。"なるメッセージがいちいち出てきて、いちいち"許可"しなくてはいけなくて、ちょっとイラついておりました。
こちらのサイト(WEB2.0的ラボ)を読んで解決することができました。
(ほかのサイトに別の解決法のようなものが書かれていたのですが、私はそちらでは解決できず、こちらのサイトの指示で簡単に解決することができました。)
助かりました!(1つイライラ解消。(^^))


あと、そういえば、今、キンモクセイの時期ですね。(^^)
ちょっと強めの風にのってキンモクセイの甘〜い香りがちょっと外に出ると漂ってきます。
キンモクセイの香り→運動会シーズン、というイメージですが、最近はキンモクセイが香る前に終わってしまってたりするのかな。でも、イメージとしては"キンモクセイといえば、運動会"という感じです。)