のりピーがやっと・・・ / のりピー、知人に数十万 / 弟さんがすでに・・・ / ホッフェンハイム×バイエルン・ミュンヘン予想先発布陣リンク / ヴォルフスブルク2-0シュツットガルト動画リンク

酒井法子容疑者が警視庁に出頭(サンケイスポーツ、yahoo Japan)
あらためて思うのは、女優さん、俳優さんというのは、女優さん、俳優さんなんだよね。
テレビで見る姿は"演技"しているんだよね?そう思った方がいいってことだよね?
(いろいろ読むと、ショックの反動で、"イメージ壊しやがって"的な意見がけっこうある。
そういうの読むと・・・イメージを作ってしまったのは視聴者側だから・・・と思わないでもない。
作らせたのは、テレビサイドだろうけれどね。
だから、悲しいけど、彼ら彼女らのテレビでの姿は本当のそれと関係ない、とわりきった方がいいのかな、と。
って、やっぱりそうとはわりきれないとこあるけれどね。
しかたない。彼女のような方が現れたら、そうやってわりきるしかないかな・・・。)
あと、この情報7daysニュースキャスターに出ている(というか、最近、いくつかの番組で出てるかな。)麻薬Gメンの方のコメントは冷静で客観的な感じがしていいような気がする。
このあいだのひるおびの臨床心理士は・・・ちょっと独断的な感じがした。


ATMから2回で計40万=長男預けた知人に数十万−酒井容疑者の行方捜査・警視庁(時事通信、yahoo Japan)
数十万ということは・・・1週間かそこらの予定ではない・・・ですよね・・・。


のりピー、弟さんが先月すでにつかまっているようです・・・
福岡東署 覚せい剤使用容疑(google)
想像ですが、彼女はやはり"ある種の人々"によってかくまわれているのじゃないでしょうか・・・。(いろいろなことがバレないように?)
子供さんは置き去りにした、というより係わらせたくない、という彼女の思いで預けたんじゃないでしょうか・・・。

==========================================================================================
TSG 1899 Hoffenheim v FC Bayern München(予想)先発布陣(yahoo Deutschland)
イビシェビッチ、もう大丈夫なんでしょうかね。楽しみです♪
今日はバイエルンは、リベリー、トニ、クローゼが欠場というような話を聞いています。


次の動画がヴォルフスブルク2-0シュツットガルトのハイライト動画のようです。(プレーボタンをクリック。)
【動画】Wolfsburg vs Stuttgart 2:0 Highlights(mysoccerplace.com)
ミシモビッチ、やっぱ、カッコイイです!(German Footballer of the Year のグラフィッチもね♪)


ご覧いただき、ありがとうございます。