のりピー・・・ / "恋する夏の日" / チャンピオンズリーグ予選プレーオフ組み合わせ / ヴォルフスブルク×シュツットガルト予想先発布陣リンク / アルティドール、ハルへ / ロシツキー負傷

酒井法子さんが・・・(産経新聞、yahoo Japan)
多くの人にとって、すごくショッキングで、意外な展開だったと思います・・・。
(TBS"ひるおび"のこの件に関するコメンテーターの男性の1人--臨床心理士--・・・ちょっとのりピーを悪者に仕立て上げ過ぎじゃない?まだ事情がはっきりとわからない状況なんだからさ・・・。)
今、先月1日とかの彼女の映像がテレビで映っているけれど、たしかにやせているし、しゃべり方もちょっと・・・という感じがしている。(今回旦那さんがつかまった時も、彼女、はた目に彼女とわからないほどやせていたという。)
のりピー奇行?(夕刊フジ、Infoseek news)
知っている人は知っているけど、知らない人は知らなかった・・・ということでしょうか・・・。
(事務所の人とかは、全くそいうことを知っている気配はない様子だったので・・・。)


ショックといえば・・・
今日、たまたまこの(後でご紹介する)動画を見てしまったんです。
あ〜、そういえばこの曲、ってさわやかで好きなんだよね〜、この曲聞くとワクワクしてくるんだよね〜、と思って、youtube で検索して・・・。
【動画】天地真理 恋する夏の日
すみませんね、昔の曲で。でも、けっこうこの曲、キュンキュンくるんですよね。^^;
(このイントロのトップのとことかね、すっごく好きです。)
作詞: 山上路夫さん、作曲: 森田公一さん、編曲: 馬飼野康二さん、とのこと。
真理ちゃん、やせてて・・・かわいらしい・・・ですよね。21歳の頃でしょうか。
↓これも、なんか高い靴はいているせいでしょうか、足が長く見えて、まるで松嶋菜々子さんみたい。ハツラツしてます♪
【動画】天地真理  恋する夏の日  1973.12初
(以下、天地真理さんに失礼でしたら申し訳ありません。あらかじめ謝ります。)
そして・・・こちら↓を見てしまったんです・・・
【動画】天地真理さん・・・"恋する夏の日"
別人・・・ですよね・・・そうであってほしい・・・と・・・願ってしまう・・・。
(姿もさることながら、声が・・・-_-;;--太った姿は見たことがあったので・・・でも、その後の"歌"を聞くのは初めてだったので、ものすごいショックで・・・。そのまんま東さんの反応・・・わかる気がします・・・。)
ところで、このようなものもありました・・・
森昌子 恋する夏の日 1973 Masako Mori Koisuru Natsu no Hi
森昌子って、ポップス歌わせても、こんなにうまいんだ・・・。
すごくかわいらしい。なんだか、ポップスのアイドルが歌っているみたい♪
写真の顔もカワイイね。

=========================================================================================

UEFAチャンピオンズリーグ2009-10予選プレーオフの組み合わせが決まったようです。
こちら(ウィキペディア)の"予選"の"プレーオフ"の項に。
去年までとなにか方式違うみたい?
この"国内リーグ優勝チーム"と" 国内リーグ上位チーム"って何?
だって、国内リーグ上位チームの方って、え?ここでどちらかが落ちちゃうの?っていう感じのチームの対戦がけっこうあるじゃないですか?
(このシステム・・・納得いかないなぁ・・・。)
(悪いけど、俊輔なきセルティックにほとんど未練ないので、絶対アーセナルには勝ってほしいよ・・・。
こんな段階でアーセナルがCL落ちしたら許せないよ・・・。)


さて、もうブンデスは今日が開幕なのかな?
今季はどうなのよ?という感じのヴォルフスブルクシュツットガルトの対戦♪
予想スタメン・フォーメーションリンクしておきます。(試合が始まると、実際のフォーメーションになり、ライブスコアになると思われます。)
Wolfsburg v Stuttgart(yahoo UK)
長谷部は残念ながら怪我で開幕戦欠場とのこと。
ヴォルフスブルクは新監督(アルミン・フェーさんというのでしょうか。)のお手並み拝見、といったところでしょうか。
楽しみです♪


アルティドールがハルに移籍とのこと。(レンタルだそうです。)
あと Seyi Olofinjana という選手がストークシティからハルに、とのこと。
New Signings(Hull City)
コンフェデでも活躍したアルティドール、ハルで活躍してくれたらうれしいな♪
フィル・ブラウン監督、ぜひ、(上手に)使ってあげてね!


ロシツキ、またも負傷離脱!(goal.com)
今度こそ!と楽しみにしていたのですが・・・。
でも、9月にはまたきっと登場してくれますよね?
待ってますよ!!


ご覧いただき、ありがとうございます。