移籍にまつわる・・・ / フェデラー、双子パパに!

エトーとイブラヒモビッチの交換トレードに関する質問(yahoo 知恵袋)
そうかそうか・・・なるほどね・・・。
(質問者さん、若干たたかれちゃってるところありますが、質問者さんの疑問、なんか、わかりますよ。
ちなみにエトーは"完全移籍"と聞いていますが。)
"残りの契約年数"とか、"放出したい度"で移籍の条件って変わってくるもののようですね。
(移籍ってあまり詳しくなく、知らなかったです。)
それにしても、エトーって、昨季(リーグ戦で)30ゴールもあげてて、リーグ2位、チームでトップでしょ?
結果出してるのにね・・・。
それなのに、こういうトップ中のトップにおいても"違い"を示されるのは、こういう世界の厳しさみたいのを感じますし、同時にこれはいろいろな世界でもいえることなんでしょうか、使いにくい人間であったり、あるいはボスに嫌われちゃったり(特にエトーがそうだったとは聞いてはいませんが)したら人間"ダメ"なんでしょうか?
(私はちょっとエトーに同情の念を抱きます。)

==========================================================================================

フェデラー、双子のパパに=テニス(時事通信、yahoo Japan)
あれ〜、双子って話出てましたっけ?
そういえばあのお腹(画像:今月5日--daylife)はたしかに言われてみれば・・・^^;
(もともと・・・って話もあったので、気づきにくかった??^^;)
ともかく、おめでとうございます!!
女の子二人?ダブルスっすかね〜?
あるいはウィリアムズ姉妹みたいに、シングルス&ダブルスって感じですかね〜。
楽しみっす!(って"テニスやる"って周りで勝手に決めちゃいけないのでしょうが、やっぱりやらせるでしょ?
テニスは女の子でも抵抗ないからいいですよね!)
ん・・・でも、フェデラー、男の子ができるまでちと頑張っちゃいそうな気がする・・・。
(産み分け方でも、そろそろ研究してるかな??)


ご覧いただき、ありがとうございます。