レアル親善試合布陣リンク / ベンゼマ、デビュー&ゴール!(画像リンク)

Shamrock × レアル・マドリード先発フォーメーション・試合内容(yahoo UK)
ベンゼマ後半(ロナウドにかえて?)出場したみたいで、レアルデビューそして、86分にゴール!おめでとう!
(仮かどうか知らないけど、彼、19番つけてたみたい--画像:daylife--、いよいよフンテラールは何処へ・・・?)
【画像ニュース】C.ロナウドがレアル初試合で先発 ベンゼマは初試合でゴール - サッカー親善試合(Timewarp)
(↑"拡大スライドショー"をクリックするとスライドショーもできます。)
【画像集】Benzema da la victoria al 'Florenteam' en su estreno (MARCA.com)
(↑右側の">"ボタンをクリックすると次の画像に行けます。)
ベンゼマ最新画像集(daylife)
【画像集】Shamrock Rovers v Real Madrid - Pre Season Friendly(zimbio)(ほとんどロナウド中心。^^;)
カシージャス、ラモスはこれには参加してないのかな??(スペイン代表だった方は、まだお休み中かな?あ、それとカカもまだいないみたいですね。^^;)
まだ"プレシーズンフレンドリー"なので、ベストの布陣ではないと思いますが。
さてさてレギュラー、そしてその布陣はどうなっていきますことやら?
それと、昨日のマンチェスター・ユナイテッドのマレーシアとのフレンドリーで、マケダ君とそして再びオーウェンがゴールしたみたいです!
マレーシア0−2ユナイテッド、試合内容(yahoo UK)
やはり"あのナンバー"はマジックなのか?しかしシーズンが始まるとどうなるのか?まぁ、今後を見ていきましょう。


ご覧いただき、ありがとうございます。