北朝鮮ミサイル発射 / マイケルの"処方箋"は・・・ / オーウェン、ユナイテッドへ / 知らなかった・・・ / Rain "慣れなくて"

<北朝鮮ミサイル>さらに6発目を発射(毎日新聞、yahoo Japan)
北朝鮮がまた短距離ミサイルを複数発射、「スカッド」とも(CNN、yahoo Japan)
やめて下さい!!

=============================================================================================================

マイケルを死に追いやった“恐怖の処方箋”とは?(ZAKZAK)
強い薬・・・は怖い・・・ですよね・・・。

=============================================================================================================

Owen joins United(MANUTD.official)
オーウェン、ユナイテッド加入決定!(goal.com)
冗談かと思った。(噂は聞いていたけれど、絶対噂に過ぎないと勝手に"確信"していた。)
実はマイケル--ジャクソン--の新しいニュースはないかと"マイケル"を検索したら、まったく想定外にこのニュースが飛び込んできた。
正直、"アンディ対決"をロディックが制したのも結構な驚きだったけれど、それ以上の驚きをこの土曜の朝に与えてくれた。
やっぱりファギーの考えてることはわからん!!
(それでもリバプールが彼を獲るならまだわかる部分もあるけれど、マンチェスター・ユナイテッドが獲るのは全く理解不能。)
(あ〜、すみません!!私間違っていました。ニューカッスルとの契約は終わっているので、移籍金はかからないとのこと。それで、年俸は↓こんな感じらしいので、どうですか?ユナイテッドにとってはとってもお得だったんでしょうか??--でも、移籍金いらないなら、リバプールが獲ってあげればよかったのに?)
オーウェン、年俸半額以下でもマンU(スポーツ報知、yahoo Japan)
(それにしても、オーウェンの顔はカッコイイね。でもまさかロナウドが出て行ったから"イケメン"を補充--あえて補"強"ではなく--しただけってワケじゃないよね?)
で、私、クラブ同士の関係って、けっこう疎いのですが、リバプールとユナイテッドのライバル関係はかなり強いみたいで、この2チームの両方での在籍経歴というのは結構異例みたいです。(何人かはいるようですが。)
特にオーウェンって、リバプールのユースからあがってきて、リバプールで活躍して・・・というリバプールの"生え抜き"の選手である、という印象が強いので・・・この移籍どうなんでしょうね?
[参考]
Liverpool F.C. and Manchester United F.C. rivalry(wikipedia English)
History of マンチェスター・ユナイテッドFC(OLEOLE)


(ところでロディックは準々決勝、準決勝と、競ったよい試合をしているみたいだけれど、残念ながら両方とも見ていない。-_-;
ちょっと見なかったのはもったいなかった気分。--理由は時間的なことと、その試合に関係する3人の選手ってそれほど好きな選手ではないからなのだけれど・・・。--好きな選手と面白い試合というのは残念ながら合致しないことがあるということがわかった。つくづく残念。)


今まで気付かなかった・・・というか、アンディのお兄さん?あまり期待できない・・・と敬遠しててノーチェックだった・・・。
アンディ・マレーのお兄さん(←こういう風に言われるのって嫌だろうね。ご本人様、ごめんなさい。)で、ダブルスで活躍しているジェイミー・マレーって素敵だね・・・。→画像(daylife)
(あの同じお母様から生まれたとは思えない??)
(残念ながら、昨日アンディが負けた後行われた混合ダブルスの試合で、彼のペアも負けてしまったらしい。)
上のリンク画像などはカシージャス(画像:daylife)にさえ見えるよ。
今度から、もしかしたら、チェックしてみます。
(あ〜、顔的にはお兄さんの方がシングルス向きだった?)

========================================================================================================

なぜか・・・この曲を聴いたら泣けてきた・・・。
【photo video】Rain Bi photo MV♪慣れなくて♪
歌詞は↓このような内容であるようです。
RAIN!!RAIN!!3(sugarcult5995)


ご覧いただきありがとうございます。