W杯ヨーロッパ予選予想先発・布陣リンク / "風に舞いあがるビニールシート"を見た

本日世界各地でワールドカップ予選が行われます。
ヨーロッパ予選からいくつかピックアップして予想スタメン・フォーメーション、リンクします。
(試合が始まると、実況コメント・先発フォーメーションが表示されます。)
グループ6:カザフスタン×イングランド(yahoo UK)
グループ8:ブルガリア×アイルランド(yahoo UK)
トテナムのかつての名2トップコンビの2人が対戦、という感じでしょうか。
それにしても、オシェーとかシェイ・ギブンとか、アイルランドだったんですね。
(ちょっと気づくの遅すぎた?^^;)
アイルランドもあなどれませんね!
W杯2010年南アフリカ大会:ヨーロッパ予選順位表など(world cup's world)


そして、今夜日本時間11時より日本はW杯アジア最終予選ウズベキスタンと対戦!
勝てばW杯出場決定とのこと!

=============================================================================================

NHK土曜ドラマ"風に舞いあがるビニールシート"を見た。
2回目だそうで・・・残念!1回目を見逃している。
今日も10分遅れで見始めた。
yahoo テレビの説明書きを読んだ。
スーダン赴任か・・・。
いやぁ・・・すごそうだ・・・。
自分が見たときも、とてもじゃないけれど、日本人が普通に暮らせそうな場所ではないような感じだったけれど、ダルフール紛争というんですか?起こってからはさらにひどくなっているような・・・。
でも・・・私はエドの気持ちがすごくすごくわかりました・・・。
貧しい暮らしの人々を目の前にして暮らしていたら、自分も幸せにはなりきれない・・・。
日本にありえそうなムダに浪費する生活も彼らのことを考えればあまりにむなしい・・・。
そこで死んでもよいか?の問いに即座に"Yes."と答える彼の気持ちもわかるような気がする。
ただ、1つだけ、奥さんとの夜の営みを拒否してしまうのは、どうかな?
それは全世界でどこでもしていることだから・・・人間の根源的なことだよね?
(恋愛とセックスは・・・世界共通だからさ・・・。基本的に貧富関係ないし。
思い違いをしている人もいるかもしれないけれど、恋愛はお金なくてもできる。--相手を選ぶとまた違うのかな?--
結婚はお金ないとその後の生活が難しいだろうけれど。)
あ、それから吉沢悠さんって、サビオラ織田裕二を足して2でわったような感じで。
(私は今まで全然知らなかった俳優さんです。)
かなりタイプですぅ♪
来週から、忘れないように見よう。


ご覧いただきありがとうございます。